我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ほかほかWEBのskblueさんが
神奈川県内で里親様を大募集されていらっしゃいます♪

☆ごんたくん☆
gonta


☆みきちゃん☆
miki


☆むぎこちゃん☆
mugiko


と~ってもかわいい3匹♪
3匹とも5歳以上の猫さんです。
みなさまよろしくお願いしま~す!!

詳しくはこちら→シニア~ニャンズ里親様募集!!
にゃんず日記のなおちゃんさんが
かわいいにゃんずの募集を開始されました!!

世界陸上ちび~ず


ね~!!かわいいでしょ♪
個人的には大地くんに目が・・・(ウニっぽくて!笑!)
茶トラの女の子も珍しく、たれ目でチャーミングな加代子ちゃん♪
グレーのサビ猫由佳ちゃんもとてもきれい☆

ビニール袋に入れられ捨てられるところを助けられた子猫たち。
心から愛し、大切な家族の一員にしてくれる里親様大大募集です!!

↓詳しくは↓
世界陸上おちび~ずの里親さん募集開始

この子達の日々はこちら → にゃんず日記
『和みねこ』のnakoさんが里親募集を開始されました!
前日の雨で体がベチョベチョに。。。
少し風邪をひいていたものの、とても元気なハナビくんです!
とにかく人が大好きのスリスリゴロゴロのにゃんこちゃんとのこと!!

ハナビくんです♪
ハナビくん☆


ね~かわいいでしょ♪
ちょっとタレ目がチャームポイントかな!
みなさまどうぞよろしくお願いします☆

 ハナビ里親様募集
ハナビくん里親様募集

 
 ハナビ日記←とてもかわいいハナビくんに会えますよ♪
☆チロくん里親さん募集中☆ 


よろしく~!!チロです!


かわいいでしょ♪
お友達のhanakirinちゃんが子猫を保護されました!
里親募集を開始されましたのでご紹介させていただきます☆
みなさまよろしくお願いします!!
どうか子猫のあいだにご縁を!

募集要項です☆↓
チロくん里親様募集中

http://nekohige.ojaru.jp/chiro/index.html

ブログはコチラ→http://hanakirin.exblog.jp/
ほかほかWEBのskblueさんが里親様募集をされていらっしゃいます!
関東(神奈川県)の方、よろしくお願い致します!!

☆生後七ヶ月の女の子☆ショコラちゃん☆
ショコラちゃん


ショコラちゃんも一度里子に出たのですが、帰ってきました。
かりんと・のりまき・ピー同様に、じっくり向き合ってくださる里親様を大大大募集です!!!
どうぞよろしくお願いします☆

 ショコラちゃん里親様募集ページは
  こちら↓↓
   http://plaza.rakuten.co.jp/skblue/12000

ショコラちゃんの癖♪
⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
