我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
かりんととピー(=^・^=)
去勢手術とワクチン完了しました☆

病院へ行くのにキャリーバックに入ってもらおうと捕まえようとすると、「シャ~!」とお怒りモード!!
キャリーに入っても、「シャ~!」
病院に着いても「シャ~!」

お迎えに行っても「シャ~!」
おうちに帰ってようやく怒らなくなりましたが、今度はご飯ちょうだい攻撃!!
でも10時までお預けと言われたので、ただ今我慢中☆

そんな中、のりまきは「おもちゃ投げて~」と催促し、繰り返し取りに行って遊んでいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
のりまきくん(=^・^=)
今日は赤にゃ~ず代表として去勢手術をしてきました!
(って言っても、明日かりんととピーもするんだけどね☆)
朝からご飯を貰えず、「ニャ~ニャ~」
私の姿を目で追い催促☆
かわいそうだけど、かわいかった(*'ー'*)ふふっ♪
⇒ 続きを読む
欲しい。。。


欲しいな~☆
ボクの大好きなおもちゃ♪
でもバナナ兄ちゃんのところにあるし。。。

とっても欲しい。。。


でもでも、欲しいよ~☆とっても欲しいよ~☆
バナナ兄ちゃんどこかに行かないかな~?
⇒ 続きを読む
とうふ


(*'ー'*)ふふっ♪
とうふくん(=^・^=)
すぐにもぐって寝るのです。。。
寒いのかな?

⇒ 続きを読む
アイちゃんの里親様から近況報告をいただきました♪

 『毎日毎日飽きもせず「遊べー遊べー!」
  おもちゃの入っている引き出しもすっかり理解し、
  自分で空けて全部ひっくり返してママに怒られそれでもめげずに
  ニャーニャー!
  最近は泣けば私がおもちゃで遊んでやるので、
  すっかり味をしめ引き出しの前でニャーニャー!』
 
  ママとは追いかけ合いっこをしているとの事!!
  毎日楽しく暮らしている姿が目に浮かびます。。。
⇒ 続きを読む
病院へ行って来ました!
3匹の健康診断。。。
とりあえず3匹とも健康なので、去勢手術とワクチンの予約を入れてきました!
来週の金曜日土曜日の2日間で3匹して頂きます。

久々に車に乗った赤にゃ~ず(=^・^=)
3匹とも現実逃避?(笑)していました。
帰りなんて、かりんととピーちゃんは車酔いをしてしまったようで・・・。
口をあけて「o(~o~;):ハァハァ・・」となっていました。
ごめんね~☆
でも来週もう一度行かなくちゃならないの!
頑張って~( ̄0 ̄)/

そうそう今日の検診で、のりまきとピーは3Kg未満だったのに、かりんとくんはなんと!3.3kg!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どんどん成長してます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そろそろ6ヵ月になる赤にゃ~ず(=^・^=)
歯も生え変わっただろうとのりまきのお口を見てみると・・・

2本?


おや???
犬歯が2本???
まだ抜けていない?
でも生えてきている!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
子猫にはよくある事ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そろそろ去勢手術に行かなければ。。。
明日あたり一度検診へ行こうかしら。。。

そうそう!犬歯といえば、
ウニは上下で犬歯が8本でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
すぐに抜けて4本になりましたけど(*'ー'*)ふふっ♪
最近のかりんとくん☆
何故かウニに甘えてばかり。。。
ウニはイヤでイヤで逃げ回っていますが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ウニ&かりんと1


ね~!ピッタリでしょ♪
このときはウニもさすがに眠たく、逃げる事が出来なかったみたいです(笑)

ウニ&かりんと2


かりんとくん(=^・^=)幸せそう(^ー^* )フフ♪
よいしょ♪よいしょ♪


のりまき「ヨイショ!ヨイショ!このおもちゃはボクのだい!!」

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
⇒ 続きを読む
なに?


かりんと「ね~ね~それはなあに?」
りお「これは、かりんとには関係ないよ!」
かりんと「でもおいしそうだなぁ~☆」
りお「だって、鮭入りクリームシチューだもん♪」

ちょうだい☆


かりんと「ちょうだ~い!!ちょうだ~い!!」
りお「だめ!」
⇒ 続きを読む
ピーちゃん♪
ピーたん

とってもかわいいピーちゃん☆
もちろん男の子!
遊ぶの大好き♪
ピー「このおもちゃ大好きなんだ!!持ち運びしやすいし♪音もなるし♪」

押さえ込み♪

ピー「よ~し!押さえ込んだぞ~!!」
⇒ 続きを読む
かわいすぎる(*'ー'*)ふふっ♪
こんなに小さかった赤にゃ~ず☆
気が付けば。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんなかわいい時期を一緒に過ごせたのはうれしいけど、
この子たちにとって幸せじゃなかったな。。。
早く幸せにしてあげなきゃ~!!
と思うのだけれど、なかなか現れない未来のパパママ。。。
早くお迎えに来てあげて~!!




今では人馴れして、大人猫達にも甘えていく赤にゃ~ず☆
遊び盛りで、食べ盛り♪
とってもかわいい子たち(*'ー'*)ふふっ♪
もっと思いっきり遊べる環境☆
もっともっと安心して過ごせるこの子たちのお家☆
もっともっともっと愛情を注いでくれるパパママ☆

早く迎えに来てくださ~い!!
かりんと


ちょうだい!!ちょうだい!!

のりまき


ボクにもちょうだい!ちょうだ~い!!

へへへ~☆そんなに欲しい?
わ~!!取られた~!!返してよ~☆
⇒ 続きを読む
和みねこ* のnakoさんが代理募集されていらっしゃいます!

ぶっち~くん


◆名前◆ぶっち~くん(仮名)
◆性別◆男の子♂
◆年齢◆生後1ヶ月半(推定)
◆特徴◆クッキリ白黒八割れにゃんこ
◆性格◆初めは隠れたりしますが、すぐに慣れて猫じゃらしで一緒に遊んでくれます。仔猫らしく、大人猫にもイケイケで、今はぶっち~くんの前に保護され、家族に迎えられた、生後4ヶ月くらいのゴンタくんとよく遊んでいます。遊んでは寝て、食べては寝てを繰り返し、只今グングン成長中です。

こんなかわいいぶっち~くんをよろしくお願いします!

butibana.gif


ぶっち~くんの募集ページはコチラ↓
http://nekohige.ojaru.jp/buchi/index.html

ウニ
我が家に最初に来てくれた猫☆ウニくん☆


2001年の10月、まだヨチヨチ歩きのウニくんが我が家へやってきました♪ ウニ赤にゃん
我が家に来た時はわずか500g☆ 現在6500g!!


 もうメチャクチャ甘えたさんのウニくん!りお&ガビオの事が大好きで、いつも目で追ってくれています♪


肩乗りが大好きで、ワン!となくことの出来るウニ(=^・^=)


自分が猫だとは気が付いていないかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


我が家の長男として(一番のあかんたれだけど)、いつまでも元気でいてね☆

今日からこちらでウニにゃん家の日々を綴っていきたいと思います。


初回は。。。子猫の里親様募集☆


赤にゃ~ず☆
我が家へ来た頃はとっても怖がりだった子達。


今では大人猫に飛び掛り♪(もちろんジャレて♪)


私たちにも抱っこされるとってもかわいいにゃんずに大変身!!


3匹

左からのりまき☆ピー☆かりんと☆です!


 

// HOME //
