我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
訳あって。PCを買い換えました。
でもまだ繋げられず・・・
データを移してしまうまでしばらくかかりそうです(_ _。)・・・シュン
なので、今週はあまり更新出来そうにありません。。。
完了次第、赤にゃ~ずの可愛い写真をUPしますねv(*'-^*)b
ウトウト。。。


のりまき君。。。とっても眠そう。。。
眠そうな顔・・・子猫らしくないな~(笑)でも可愛い♪
⇒ 続きを読む
おっきい!!


初めてウニと赤ちゃんのご対面!と言うわけじゃないのですが。。。
初めて赤ちゃんと並べて撮影してみました!
やはりウニは大きい!!
さて、休んでばかりいられません!
赤にゃ~ず(?)の里親募集を再開(?)します!

よろしく!


みんなとても大きくなってしまって。。。
でもとてもフレンドリーになりましたよ♪

素敵な出会いを探しています!!
ウニにゃん家のBBSを本日閉じさせていただきました。
皆様からのご報告などをたくさんいただいていたページでしたが、
いらない書き込みが大変多くあり、削除が追いつかず。。。
これからは何かございましたら、ブログに書き込んでいただくか、
直接メールをいただければと思います!
これからもウニにゃん家をよろしくお願い致しますm(_ _)m
お友達が、実家から送ってきたから!と言って、伊勢海老を届けてくれた♪
とっても美味しそう♪
食べようと机の上に置くと・・・

おいしそう♪


のりまき「なになに~?すごく美味しそうな匂いが♪」

とやってきて、机の上にある伊勢海老に興味津々☆
もちろんあげませんでした(*'ー'*)ふふっ♪
だって、美味しそうな匂いにみんな集まってきたんだもん!
そんな、11匹にあげたら私たちの食べるところがなくなっちゃうよ!
(ケチな母であった。。。笑!)
しばらく日記を更新できず、ごめんなさいm(_ _;)m
理由は、ウニくんが見つけてくれました☆

なんだ?


ウニ「なんだ?なんだ?あれは一体???」
⇒ 続きを読む
// HOME //
