我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ガビオと息子がごろ寝をしていると・・・
テトテトテト。。。ととうふくんがやってきた♪
どうするんだろうと見ていると、ペタッと息子にくっついて寝たのです!
びっくり!!

仲良し?


とうふはとっても甘えたにゃんこ☆
他のにゃんこもペロペロ☆
ガビオや私にもペロペロ☆
そして、息子の手もペロペロ☆
?ちょっと待って!息子の手はペロペロしないで!!

それにしても、猫&人大好きなとうふくん。かわいい奴です☆
ショコラちゃんとオセロくんです!
とってもかわいいでしょ♪
ほかほかWEBのskblueさんが保護されました!
関東方面の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします☆

里親様募集中☆


skblueさんのブログで動画も紹介されてます!
もうメチャクチャかわいい2匹にぜひ会いに行ってくださいね!!
http://plaza.rakuten.co.jp/skblue/diary/
幸せ☆


ガビオのことが大好きなとうふくん。
ガビオが布団を敷くと、どこからともなくとうふがやってくる!

とうふ「これが一番幸せ~♪」
ちょっと見にくいけど、バナナと息子。

食っちゃおうかな~


バナナ「食っちゃおうかな~?!」
とでも言っているようだわ~。。。
巨大ネコとあかちゃん・・・危険だわ~。。。(笑)
見るなよ~。。。


ウニ「あの~何か忘れてませんか?」

あ~・・・行かなくてはならないところに行けていない。。。
ウニとはちみつの尿検査。
毎日水入りのカリカリを食べているおかげで、トイレで困っている様子は見られないものの、本当に大丈夫なのか。
検査に行かなければと思いながら、行けていない。。。
年内に行けるだろうか。。。
いや、行かなくては!
かりんととモクタン。。。
モクタンが大好きなかりんとくん。
あれれ?
いったいどっちがかりんとだろ???

チューチュー
⇒ 続きを読む
ピーちゃんとのりまきくんです!
兄弟なのに、柄が違う。。。は、当たり前!
大きさが違う!!同じ男のなのに・・・
ピーちゃんより一回り(?)大きいのりまきくん。

違い過ぎる。。。


ここには写ってないけど、かりんとものりまき同様「太い」。
赤にゃ~ず。。。このままだと『ブタにゃ~ず』になっちゃいそう!!
???これは一体なんだ???
寝ている息子を不思議そうに見ているピーちゃん。
息子を見て、私を見て、また息子を見て・・・
とっても不思議そう。。。

なんだ?


でもこの後・・・
息子の動いている足(布団の中にある足)にじゃれていたピーちゃん。。。
ピーちゃんだけではなく、かりんと、のりまき、とうふ、さすけとみんな順番に襲っていた!!
やはり猫の中にはおいて置けないな~(笑)
今日は写真だけ。。。

日向ぼっこ


日向ぼっこ中ののりまきくん☆
えっ???


一体どうしたの???
絶対ありえないコンビが一緒に寝ているじゃない!!
仲直りしたの?
⇒ 続きを読む
大きくなったな~☆
と、思っているかりんとくん。
今日、ウニと並んでいるところをキャッチした☆
やっぱり子猫だな~!!

並んでみたよ!


こうしてみるとスマートなかりんとくん。
でも実際は、おなかが出ているのです。。。
ぽっこりお腹が撮れたらUPしま~す☆
きれいにしておこうね☆

06121578.jpg


こうしている姿を見ると、もう立派な猫だな☆
まだまだ成長過程の赤にゃ~ず。。。
これからの成長を見守ってくださる里親様に早く巡り合わせてあげたいです☆

揃ってお食事♪


みんなで揃ってお食事♪
毎日赤にゃ~ずはケージの中でお食事です。
食べ盛りの3匹☆
大人猫たちと一緒に食べたら、大人猫の分まで平らげてしまうのです。。。
ケージの外で食べている6匹が食べ終わったら出してあげるのですが・・・
あれっ???
⇒ 続きを読む
とっても珍しく、3匹が揃っておりました!!
お~立派になったものだわ。。。

☆赤にゃ~ず☆


やはりピーちゃんは、かりんとやのりまきに比べて一回り小さいな~☆
でもとっても好奇心旺盛なピーちゃん!怖がりのくせに、家の中を探検するのが大好き☆
かりんとは、やはりモクタンをお母さんだと思っているようでいつもべったりくっついています☆
のりまきは、飽きもせずおもちゃを投げてもらっては取って来るの毎日☆飽きる日が来るのかな?(笑)

以前はあんなに小さかったのに・・・
⇒ 続きを読む
昨日とは違って今日は寒いですね~。。。
我が家のにゃんずもみんな寄り添ったり、布団にもぐって寝ていました☆
今日のピーちゃん。。。どこで寝ているの?
⇒ 続きを読む
ぴーちゃん☆気持ちよさそうだね~!
今日はとてもお天気がよく、にゃんずたちもみんなで日向ぼっこ♪
あったかい~


かりんとくんも気持ちよさそうだね~!
ぽかぽか。。。


いつもなら寄り添って寝ている2匹。
今日はお天気がよく、ぽかぽかだったので1匹ずつゆったりと寝ていました!

明日からはお天気悪いのかな~。。。
かわいいいだろ☆


あら!かわいいのりまき君☆
ふふふ。。。知っているんだよ~!
君がすごい格好で寝ていることを・・・

のりまき「えっ?僕はかわいい寝姿だよ☆」
⇒ 続きを読む
久しぶりの登場!赤にゃ~ず!!
赤にゃ~ずだったはずが、中猫さんになってきちゃいました。
かりんとなんて我が家のモクタンと区別つかないし、
のりまきははちみつより大きいかも!
ピーちゃんは兄弟の中で一番小さいものの、なかなか凛々しいお顔になってきました。
毎晩大運動会を開催する赤にゃ~ず。
仕方なく夜はケージに入ってもらっています☆
⇒ 続きを読む
長い間お休みしてしまってごめんなさい。。。
ようやくPC復活☆
実は、ハードディスク内臓のビデオカメラを購入しまして・・・
編集をPCでしようと思ったらスペックが足りなくてできなかったのです。
急遽PCを購入し、今までのデータを移そうとLANに挑戦!
以前会社で少ししたことがあったのでできるかなと思ったのが大間違い!
ワークグループ設定したり、クロスケーブルを購入して頑張ってみたものの出来ず。。。
じゃあ、CDに焼いて・・・と思いしてみたが、いくらしてもエラーが出る。。。
結局、PCショップにお願いして一昨日完了しました!

と、いうことで。。。
本日より復活します!
みなさまこれからもよろしくお願いします!!

よろしくニャ!

// HOME //
