我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの登場です!
のりまき&かりんと☆
2匹がじゃれているのは「八つ橋☆いちごミルク味」の包装紙。
もちろん八つ橋は私たちがいただきました♪
美味しかった~♪
包装紙を捨てようと折りたたみ、クルクルしていると手が!!



何でもおもちゃになるんだね~☆安あがりな子達だ♪
それにしてもかわいい♪
スポンサーサイト
息子のアレルギー。。。
⇒ 続きを読む
息子、アレルギーかもと。。。
⇒ 続きを読む
う~ん。。。
私たちが座る場所がない。。。
息子を寝かそうとしてもにゃんずをどかさなければスペースがない。。。
ホントこの子(猫)達は幸せだな~☆
ちょっと寒かったら、ホットカーペットの上で寝ればいいのだもんね。
この子達は何があっても外での生活は出来ないわ~(笑)

にゃんず



⇒ 続きを読む
ふと見るとウニが意外なところで。。。
いつもクリやとうふ、モクタンが好んで入っているハンモック♪
体の大きいウニはいつも前足を入れてみては諦め・・・を繰り返していたのに、
無事に入ることが出来ていた♪祝♪

ウニ☆ハンモック


無事に???
ん~。。。ウニくん重すぎてハンモックのそこが下についてませんか?
ひょっとして宙に浮いていないハンモックになってないかい?(爆)
⇒ 続きを読む
あたたかくなった~♪と思ったのに、また冬に逆戻り。。。
ぽかぽか陽気で息子と散歩したり、にゃんずは日向ぼっこしたりしていたのに~。
今日のにゃんずは、ホットカーペットでヌクヌク♪

ホットカーペット♪


ホットカーペットは3畳あるのに、一ヶ所に固まるにゃんず。
寄り添っていると言うことは、ホットカーペットだけでは寒いのかい?

あ~早くあたたかくなって欲しいと思ったり、もっと寒くなって欲しいと思ったり。。。
野生の白くまやペンギンやアザラシ・・・心配だな。。。
心配するだけじゃどうにもならないのだけれども。。。

ウニちゃん☆大興奮♪

と~っても見にくいですが、ぜひ見ていただきたい!!
バナナが何を思ったのか?
突然、ベットを引きずってケージの中へ!!
あんな大きなものを!!
わざわざ入れにくいところへ!!
一体何がしたかったのか???



この後、バナナはケージから出て、まったく違う場所で寝ていました(笑!)
かりんとくん☆
息子と同じく、にゃんこザムービーに夢中☆

きなちゃん&ももちゃんの里親様である双葉さんから
近況報告をいただきました♪
2匹とも元気そうです☆

kinamomo1


以下、双葉さんより。。。

体重測定の結果…きなこ3.3kg・もも 3.5kg。
避妊手術時の体重をほぼキープしているのでよかった~
(私も見習いたい…(笑))
でも箱座りのシルエットとか(首周りのタプタプとか)、
やっぱり1年前とは違うと思うんですけどね? 
どうして体重は変わらないのかちょっと不思議。
近頃はももの方が食いしんぼです!

いまの2匹のお気に入りはクジャクの羽♪
2匹並んで嬉しそうにくわえて運んできたり、とっても可愛くて
可笑しいのです。
⇒ 続きを読む
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。