我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ようやく今まで通り生活に戻ったのりまきくん!
といっても普通にご飯食べ、トイレをし、寝ていたのですが、
おもちゃを取ってくる事はしなかったのです。
もう忘れたのかな?と諦めていたところへ
おもちゃをくわえてやってきました!!
私の目の前でおもちゃを落としたので投げてみると・・・
ダ~ッシュ♪
やった~!!取りに行った♪そして戻ってきた♪
これで一安心☆ホッ☆

のりまき&ウニ


ウニとのりまき。
並ぶと???
ウニ!小さくなった?!(笑)
こんなに日があいてしまっていた。。。
ごめんなさい。
⇒ 続きを読む
わらわら。。。


思い切って購入した!
箱を持ってはいるとにゃんずがわらわらと集まってきた☆
⇒ 続きを読む
実はのりまきも帰ってきました!
みるぼうと里親様と仲良くできる子を探されるとの事。
のりまきはかりんと程ひどくはなかったけれど、怖がって里親様が近づくと隠れてしまっていたようです。
みるぼうとはケンカすることなく過ごしていたようですが。。。

帰ってきたのりまき。
よるご飯は半分残したものの、ぐっすり寝ていました。
お疲れ様!のりまき☆

さて、これで赤にゃ~ず一から出直しです!!
頑張ってステキな里親様を見つけてあげるぞ~!!

応援していただいている皆様、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。改めてご挨拶にお伺いさせていただきます。
なんだ?なんだ?
ウニとピーがとっても興味津々で見ているものは。。。

???

⇒ 続きを読む
実はかりんとくんが帰ってきました。
代わりにのりまきがお試しに。。。

norimiru


その訳は・・・
⇒ 続きを読む
きなこちゃん&ももちゃんの近況報告をいただきました♪
とっても美人猫さんになっている2匹☆
かわいいわ~♪
なんやかんや言っても、仲良しな2匹
☆安心安心☆

きなもも1


以下、里親様(双葉さん)より。。。
⇒ 続きを読む
かりんとの里親様がHPを立ち上げてくださいました!!

ねこねこ合戦


 ねこねこ合戦
  http://www.memeko.jp/neko-neko_gassen/

とってもかわいいHPです♪
かりんとも里親様もとても頑張っておられます!
見に行ってあげてくださいね☆
今日はこどもの日!
先日息子が私のおばあちゃんからもらったかぶと。
一目見たときから私のたくらみが・・・フフフッ・・・

そこで今日挑戦してみた☆

kabuto


決して虐待ではないですよ!!
かぶせてみたらとっても嫌がり、かわいそう過ぎたので1枚だけの撮影となりました。。。
猫の家政婦さん
のお友達が保護されたそうです。
神社にキャリーごと捨てられていた『なるとくん』

なるとくん


仮称は「なるとくん」

 ★ もう、ベタベタの甘えん坊さん
   人が大好きな、なるとくん。
   年齢は、推定1歳くらい(去勢済み)
   体重5K

 完全室内飼いで、ワクチン接種を
 お約束できる、ご家族希望です。
 こちら、大阪府下ですので
 大阪府下、京都、奈良方面での
 里親さまを探しております。
 お届け致します。

 詳しくは、コロスケさんまで
 お問い合わせくださいませ。

 ram_and_megu@msn.com


との事です!

まさやんさんのブログ『いっしょにね』で紹介されていたなるとくん。
なんとなく
ウニ+バナナ=なるとくん
と、とても目にとまりました。

捨てるなんて許せない!!
元飼い主は一体何を考えているのか?
動物と生活するときは、動物の一生のこと、自分のこれからの生活の事を考えてからにしてほしいです!!


4月29日よりかりんとくんお試しに入りました~♪

お見合いのとき同様、キャリーから出てウロウロ。。。
大丈夫かな~?と思ったのですが、猫部屋に移動してから身動き一つせず・・・
私たちが帰ってからも動かず。
一晩そっとしてもらっていたのですが、あの☆大食い・いやしん坊かりんと☆がご飯を残していた!!!
半分は食べたみたいだけれど。
でもそれだけ怖がっているんだね~。
確かに彼は超怖がりさん!兄弟の中で一番最後まで私たちに「シャ~」と言っていたのだ。

今日はご飯食べたかな~?
// HOME //
