我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
またまた長い間更新していませんでした。。。
にゃんずはみんな元気です☆
実は我が家とても良いものが完成しました!!
週末にでもご紹介しますね!
(歌姫様にとっては良くないかも・・・笑!)

息子はようやく月曜日から登園しています。
まだ微熱はあるものの、とっても元気で、食欲旺盛!

久しぶりの保育園でしたが、私と離れる時に少し泣くのと、おなかが空いたときに泣くくらいで
あとは元気に遊んでいるそうです。
母として少し淋しいな~と思ったりも。。。
でもでも、夜なかなか寝なくなりました。
今まではす~っと寝ていたのに、30分から1時間くらいグズグズ。。。
しばらくしたらまた起きる事も!(涙)

息子なりに頑張っているのでしょうね!
私も頑張らなきゃ☆
最近、夜になるとゲージで寝ているピーちゃんとバナナ。
今日は昼間も一緒に寝ていた。
仲良いな~と思ってみると・・・???

重い。。。


しっかりのっかっていました!!(笑)
と~っても狭いスペースで寝る為にはこうするしかなかったのでしょうね~☆

⇒ 続きを読む
にゃんずに積極的な息子。
もちろん、猫アレルギーが解消したわけじゃないが。。。
猫部屋を覗く事が大好き♪
最近は同じ部屋にいるウニに触る事をとっても喜んでいるのです!!

気のせい気のせい。。。


ウニが部屋に入ってくると、喜んで近づき、様子を伺いながらそ~っと触る
→息子大喜び♪ウニ迷惑そう
→ウニが逃げないとまた触る
→息子大喜び♪ウニ迷惑そう
→・・・

これの繰り返し。
ウニが逃げるとキャーキャー言って追いかける息子。
クリとうふに対してもおなじ。。。
にゃんずにとってとても迷惑な息子です。。。

その息子。。。
⇒ 続きを読む
// HOME //
