我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
出会って2年になろうとしています。
赤にゃ~ず☆
懐かしい響き。。。現在、おとにゃ~ず☆に変身!!
とっても個性的な、面白くかわいい3匹。

おのこりトリオ

懐かしいな~☆

この度、募集を終了とさせていただきます。
え~っ!!まだ募集していたんだ!!とお思いの方もいらっしゃると思います。
私の力不足で、ステキな家族を見つける事ができませんでした。
と、言う事で・・・
我が家の、9・10・11匹目とさせていただくことにしました!!
甘えたかりんと☆天然のりまき☆怖がりピー☆
我が家のにゃんずともある程度仲良くなったし、
私たちも我が子のようにかわいく思い、手放し難くなったことも理由の一つです。

さて問題はこれからの生活。。。(恐)
養わなければならないものがたくさん。。。

がんばりま~す!(笑)

*リンクをしていただいていたサイトオーナー様には、順にお礼に伺わせていただきます。
 これまで応援していただき、本当にありがとうございました!!
 これからも11匹になったウニにゃん家をどうぞよろしくお願い致します。

最後に・・・週末に更新予定だったのですが寝てしまいました。ごめんなさい。。。

最近のウニくん。。。
と~っても甘えたさん☆

ウニと遊ぶ時間が作れず、スネスネだった2月。
それまでとっても甘えただったのに、かまって貰えないとわかり
「ウニ~♪」
と呼んでもご覧の通り!
 ↓ ↓

甘えたさん☆


⇒ 続きを読む
ぼーっ。。。


あまりにも寝ぼけていたのでパシャッ☆
ブサイクすぎるのりまき。。。
夜、ぴーちゃんとのりまきは暴れるのでケージで寝てもらっています。
なのでホットカーペットが敷いてあります。
のりまきのおなかの下のピンクのマットがそうです。
電源を入れると2匹は喜んでケージの中へ!
時々バナナも参加しています。(笑)
⇒ 続きを読む
お昼寝


前回から1ヶ月も開いてしまいました。。。
見に来てくださっている方々、ごめんなさい。
ウニにゃん家はみんな元気です♪

時間の使い方が下手な私は、毎日バタバタと過ごしています。
にゃんずとの時間もあまりとれず・・・反省・・・
もちろんネットからも離れ気味で。。。

このブログも閉めようかと悩んだのですが、やはり寂しいので
今後は少なくとも1週間に1度(週末)は更新するようにします!!

ただ、猫の話題だけじゃなく息子の話題などなども書いていきますのでよろしくお願いします。

// HOME //
