我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

う~ん。。。
このライン何かあるのかな?
寝心地が良いのだろうか?

片隅。。。


隅っこで寝ているのりまきはわかるけど、あとの4匹。
なぜそこで寝ているのだろうか?
ウニは毎晩この場所で寝ています。
と言うのも、この場所はガビオの枕元。
夜中にちょっかいを出されるウニは、ガビオが寝る時間になったらこの場所へ!
ガビオの枕元でならちょっかいを出されても助けてもらえると思っているようです(笑)
ちなみにちょっかいを出すのは・・・さすけとシュウマイ!!
この兄弟は、一緒にいることは少ないのだけれども、悪いことするときは常に一緒!
2匹一緒にウニやクリ、モクタンをいじめている(怒)
困った兄弟だわ。。。

さすけ


さすけはとっても甘えたさんのくせに!!
<< 赤にゃ~ず→3匹のにゃんこ☆? // HOME // のりまき☆ >>
このラインににゃんずを引きつける特殊な磁場があるとか?!
みんなそれぞれに居心地よさそうで可愛いですvv 
さすけくんの悪そ~な顔もgoodだわ☆
それにしてもとうふくん、ほんとに女の子たちにもてもてなんですね。
ハーレムみたいになってる…(笑)

【2007/06/02 Sat】 URL // 双葉 #- [ 編集 ]
双葉さんの「磁場」説に賛成♪
うっすらマタタビの香りがする猫道があるとかかも・・・?
手に悪戯してやろうという「気」も満ちてますねw
【2007/06/03 Sun】 URL // てんぷら☆さんらいず #- [ 編集 ]
☆双葉さん☆
磁場。。。かもしれませね~!
はい!とうふは女の子に超☆モテモテ☆くんですよ♪

☆てんぷら☆さんらいずさん☆
またたび。。。このすぐそばににゃんずのおもちゃ箱があるのです!
それが原因かな?
手?ガビオの手!!いつもウニはいじめられています!笑!
【2007/06/04 Mon】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/101-73944bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
