我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
どいてくれないかな・・・


ぼくウニ、今悩んでいるの。。。
ここから下りたいんだけど、下りられないの。
何故かと言うと・・・
なぜ?


こいつがぼくの邪魔をしているのだ!!
とうふ「こいつって誰やねん???ぼくは何も邪魔してないで!!」

いや、そこにいるのが邪魔やねん。。。

・・・


ほらな~、ぼくの前にいるから動かれへんねん。。。
とうふ「そこから飛び降りたらええやん!」

それができたら悩まへんわ。。。
そっちから下りたいねん☆
頼むしどいて~☆

どんくさい奴だな~


とうふ「ふん!いややわ!!猫のくせに段を頼りにしたらあかんで!!
    そんなんやし、アカンタレって言われるねん!(笑)」


アカンタレ・・・それってぼくの新しい名前ちゃうの!?
だってりおがいつもそう呼んでるもん♪

とうふ「幸せなやっちゃな~」

新年早々・・・


ぼくはりおとガビオがいたら幸せやで~♪

とうふ「お前は猫じゃ!人ではない!」

えっ?どういうこと??
ぼく人やろ?

とうふ「・・・」
スポンサーサイト
<< チョコといっぱいバッチ☆ // HOME // お気に入りの場所♪ >>
そうそう。うに君は人間。
家のももも人間( ̄∇ ̄*)ゞ
【2007/06/12 Tue】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
こちらでは、ご無沙汰いたしております。
うにくんはほんとに大きく優しいですね…。(*^_^*)
顔が優しすぎー♪(笑)

りおさん、その節はほんとうにありがとうございました。。。
m(_ _)m
うににゃん家さんも色々とバタバタされていたのに。。。
今ごろ遅すぎますが、ウチの方でも、かりんとくんやのりまきくん、ピーちゃんのご紹介させて頂いても良いでしょうか…。
(;^^)今ごろすみません。。。
【2007/06/13 Wed】 URL // ビボママ #e5OqW992 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
やっぱり~!笑!
ウニもももちゃんも人間ですね~☆

☆ビボママさん☆
お越しいただいてうれしいです♪
ドリームちゃん徐々に元気になってきているようですね♪うれしい♪
かりんと・のりまき・ピーの紹介・・・
ありがとうございます!でも、お時間があればでよいですよ!
ゆっくりドリキャンちゃんと過ごしてあげてくださいね☆
【2007/06/14 Thu】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
どうもありがとうございます♪(笑)
m(_ _)m
【2007/06/15 Fri】 URL // ビボママ #e5OqW992 [ 編集 ]
ウニちゃんは、「ウニちゃん」っていう生き物なんだよねぇ(*≧m≦*)

うちのももちゃんも、よく降りられなくて困っておりまつ。
昔はどこへでもどこからでも跳んでたのになぁ・・・・・トオイメ
【2007/06/15 Fri】 URL // まさやん #.17RNwB. [ 編集 ]
その共通点は・・・?
ウニちゃんと、ももちゃんの共通点は?
もしかしたら・・・我が家のボンも?
【2007/06/15 Fri】 URL // nako #UXr/yv2Y [ 編集 ]
☆まさやんさん☆
そうそうD!『ウニちゃん』という生き物です!(笑)
ももちゃんもウニちゃんも家猫・・・ではなく、『人間』になりつつあるのかも!

☆nakoさん☆
ウニとももちゃんとシュワちゃん。。。
共通点。。。
どんくさい?アカンタレ?猫じゃない?!(笑)
【2007/06/20 Wed】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/105-bd2bea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
