我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日曜日、我が家に業者さんが来られドアを開けたまま作業をされました。

と、言うことは・・・

もちろんにゃんずは閉じ込められてしまいました。。。
朝のご飯時に!!

狭い・・・


すごいでしょ~!!
閉じ込めるのにシュウマイに噛まれ、引っかかれて。。。
バナナも逃げまくりで。。。

狭すぎる・・・


ようやく捕まえ、ゲージとキャリーバックへ!

最後にクリ・とうふ・ウニ。
クリとうふはなんとなくいやな予感がしているといった様子でしたが、
ウニだけはいつも通り☆

出せ~!!


みんなが閉じ込められ、鳴いているにもかかわらず
ウニは部屋の真ん中で大の字♪
そんなウニを最後にキャリーバックへ!

すると。。。「だせ~!!」とガリガリ・ガリガリ!

でも業者さんが来たら一斉に「シ~ン」と静かに。

その夜からシュウマイはご飯時間になると逃げ回っています(汗)
スポンサーサイト
<< はなちゃん☆ // HOME // チョコといっぱいバッチ☆ >>
…大変そうだ~~
大集合。
業者さんはこの事態をどうご覧になったのでしょうか~。
そっちの方が知りたい私( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も壁際襖?が見られてうれしい私…。
【2007/06/21 Thu】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
業者さんは猫がいることに気づいてないです!
気づいたらどんな顔をされたのか。。。(笑)
【2007/06/22 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
え~!!みんななんでそんな技ができるの~。
忍びか??!!

じゃ、その襖やラティス、誰のせいだと思ったのでしょうか~。
業者さんの帰り道の会話を知りたい!
【2007/06/22 Fri】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
我が家のにゃんずはお客様が来たら1匹になっちゃいます!
もちろん姿を現しているのはウニだけ!!
みんな押入れなどに静かに隠れて、お客様が帰られてから出てきますよ☆
業者さんの会話・・・私も聞いてみたいです!笑!
【2007/06/22 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/109-22681590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
