我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
はなちゃん☆

はなちゃん1


市場のゴミ捨て場で発見されたはなちゃん。
兄弟はみな亡くなっていたけど、はなちゃんは力強く泣いていたそうです。
そんなはなちゃん、我が家から2番目に里子に出ました。
はなちゃん2


日曜日にはなちゃんの里親様が遊びに来てくださいました♪
4年前にはなちゃんを送り届けて以来、4年ぶりの再会でした。
はなちゃんの様子を聞いたり、里親様自身のお話も聞かせていただきあっという間に時間が過ぎてしまいました。
もちろん、ウニは里親様をおもてなしし、ず~っとナデナデしてもらっていました!笑!

はなちゃんも怖がりさんらしいので、私たちが会いに行っても隠れちゃうだろうな~。。。でも、会いに行きたいな☆
スポンサーサイト
<< 熱いな~。。。 // HOME // 閉じ込められた。。。 >>
こんばんは
こんばんは~(^^)/この間は遊びに行かせて頂いてありがとうございました。ウニくんのふさふさのお体がとても可愛かったです!笑顔いっぱいの息子さんもとっても可愛くて撮らせて頂いた写真見ては和んでおります。幸せな一時でした。どうもありがとうございました(*^.^*)今日は実家に帰っています。はなちゃんは相変わらず元気ハツラツですよ。また写真を送りますね。はなちゃんにも会いに来てあげてください。ではではまた(^-^)/
【2007/06/23 Sat】 URL // ☆はな☆ #q09rGTLg [ 編集 ]
☆はな☆さん
お越しいただきありがとうございます!!
ウニのふさふさ気持ち良いでしょ~☆
いつでも触りに来てくださいね!笑!息子も待ってます☆
はなちゃんの近況報告、楽しみにしています♪
はなちゃんにも会いたいよ~☆
【2007/06/24 Sun】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
こんばんは!ウニくんは写真では普通の毛の猫さんと思っていたのですが、ふさふさと柔らかくてとっても可愛かったです~(*^.^*)息子さんの写真を母にも見せた所「あれ~(方言:あらまあ、の意)可愛い!」と夢中になっておりました(*^_^*)はなちゃんの写真を送ったので見てくださいね。またはなちゃんにも会いに来てあげてくださいね(^-^)/
【2007/06/24 Sun】 URL // ☆はな☆ #q09rGTLg [ 編集 ]
☆はな☆さん
ウニはフサフサなのですよ~☆見た目よりは細いです!?
お母様もお元気そうでうれしいです!
はなちゃんの写真、また皆さんに紹介させていただきます☆
【2007/06/25 Mon】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/110-1f8f3e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
