我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
☆チロくん里親さん募集中☆ 


よろしく~!!チロです!


かわいいでしょ♪
お友達のhanakirinちゃんが子猫を保護されました!
里親募集を開始されましたのでご紹介させていただきます☆
みなさまよろしくお願いします!!
どうか子猫のあいだにご縁を!

募集要項です☆↓
チロくん里親様募集中

http://nekohige.ojaru.jp/chiro/index.html

ブログはコチラ→http://hanakirin.exblog.jp/
スポンサーサイト
<< 両手に花?・・・猫 // HOME // 早くぼくを迎えに来て下さい☆ >>
どんなに厳重にしたって引越しされたらしまいだしねぇ
身分証の提示だってほとんど意味ないだろう。

宇治市付近とか限定してるし、ここまで上から目線の文章の書き方って・・・・・・・・・・・・・。

性格異常じゃなかろうか?じゃないにしてもどっか曲のある奴なんだろうな。

猫ちゃんたちがもらってもらえなくて可哀想だからやめなさい。
【2007/07/11 Wed】 URL // あ #- [ 編集 ]
あさんへ
身分証の提示、ほとんど意味がなくても、少しでも意味があればした方が良いと思ってやってます。
実際に身分証の提示を断られた方で、他のところで里親詐欺をしている方もおられましたし。
うちは猫を渡さなかったので被害には遭いませんでしたが。

性格異常とか曲があるとかは、猫を拾って里親探しをしている時点でよく言われますよ(笑)
自分でも自覚してますし・・・。

里親希望の方に宇治市付近まで行っていただくのには理由があります。
里親詐欺防止の為なので、詳しくは言えませんが。

それと、こちらから里子に出て幸せにし暮らしている猫もいるので、見ず知らずの方に「やめなさい」とは言われたくは無いです。
「やめた方が良いのでは?」くらいの表現が良いのでは?

お互いに曲のあるもの同士みたいですので、これ以上のやり取りは時間と手間の無駄になるだけだと思うので遠慮させていただきます。
【2007/07/11 Wed】 URL // がびお #KGAhWzec [ 編集 ]
かわいいですね
りおさん、こんにちは!
久しぶりに遊びに来たら、またかわいい仔猫ちゃんですね。
お鼻がでているけれどすぐにきれいになりますね。
洋猫ちゃんがはいっているのかな?

保護してくださったやさしい方、ありがとう。
素敵なご縁がありますように(^・^)
【2007/07/12 Thu】 URL // skblue #wN8WSxuk [ 編集 ]
ちろりん
りおさん、記事、ありがとう!!!
仔猫のうちに、新しいおうちが見つかるよう、頑張りますっ!!!


>skblueさま
応援ありがとうございます!
風邪はすっかり良くなって、目やにも鼻もキレイになりました。
涙やけでハゲていた目の回りも、キレイに毛が生えてきました。
頑張ります!!
【2007/07/13 Fri】 URL // hanakirin #WE/xn6Vw [ 編集 ]
☆skblueさん☆
こんにちは!お忙しい中お越しいただきありがとうございます!!
きっとかわいくなるはず☆
子猫のうちにステキなご縁があることを祈ります。。。

☆hanakirinちゃん☆
いいえ~!仔猫のうちに頑張って♪笑!!
【2007/07/13 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/115-8e043429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
