我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2年前から行きたいと思い続けていたお店に行ってきました♪

マンゴー♪


とっても美味しそうでしょ~♪
美味しかったですよ~~~♪♪♪
京都の桂離宮前にある『中村軒』というお店。
6月下旬ごろから7月下旬ごろまでの期間限定販売される

≪マンゴーかき氷≫

想像していたよりもマンゴーがごってり♪
もうサイコーに美味しかった~♪
いっしょに行ったhanakirinちゃんもマンゴーかき氷を食べたけど、
ガビオは『宇治ミルク金時かき氷』を食べた。
ちょっともらったけど「おいし~い♪」
次回はミルク金時にしようかな☆
(また2年後かな。。。)

息子☆


息子も始めてのかき氷☆に挑戦!!
もちろん蜜なし。
初めて口にする冷た~い氷にびっくりし、顔をしかめていました!
かわいかった~♪(親ばか!笑!)

その後、お昼にもかかわらず焼肉を食べ、
チロリンに会いにGO!!

とってもかわいいチロリン♪

チロリン


一日も早くステキな家族に出会えますように☆

おまけに・・・
hanakirinちゃん家のにゃんず☆
ムッシュ&うり姫

ムッシュ&うり姫です!
かわいいでしょ♪
残念ながら、アンちゃん&べきたんには会えませんでした。。。
<< のりまき&かりんと☆ // HOME // 模様替え☆ >>
おひさしぶりのてんぷらです。
・・・マンゴーかき氷、でかくありませんか?
チロくん可愛いですよね、私もhanakirinさんの募集ページ見て、
目がv-10になっちゃいました。
ムッシュくん・うりちゃんにも会えたんですね~、うらやましいです。
【2007/07/19 Thu】 URL // てんぷら☆さんらいず #mQop/nM. [ 編集 ]
今年はついにいけたのですね!
おいしいですよね~☆
うう、私も食べたくなってきた。
【2007/07/19 Thu】 URL // むつみん #- [ 編集 ]
あたしは絶対、この夏中に行って、宇治ミルク食べるぞっ!!
決めたぞっ!!+白玉つきで!!

そして、どこのかわいいお嬢とボンボンかと思いきや、わが家のムッシュあほ太郎とうり金時ではありませんかっ!?
いやぁ・・・かわいいなぁ・・・・。

チロリン、この写真、ブログに貼ってもいいかい?
いやぁ、まったくのお問い合わせゼロ!だよ。
コタローんときはもちょっと良かったから、きっと目つきの悪さが原因なのでわないかと考える。

【2007/07/20 Fri】 URL // hanakirin #WE/xn6Vw [ 編集 ]
☆てんぷら☆さんらいずさん☆
マンゴーかき氷でかかったですよ~♪
でもしっかりと完食いたしました!!
チロリンかわいいでしょ♪このかわいい間にステキな出会いがあるといいのですが。。。
ムッシュ&うり姫・・・かわいかったですよ~♪

☆むつみんさん☆
ついに行けました♪
ほんと~に美味しかった♪
遠くなっちゃったから行くのも大変ですよね。

☆hanakirinちゃん☆
私も連れて行っておくれ~☆
ミルク金時+白玉食べたい!!
写真いくらでも使ってや~☆何枚も撮ったけどほとんどボケてた(涙)
目つき・・・確かに・・・でも実際会ったらかわいいのがわかるんだけどな~!
【2007/07/20 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/118-aafa0ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2007/07/29 Sun】
桂離宮桂離宮(かつらりきゅう)は京都市西京区桂にある離宮(離宮とは、皇居とは別に設けた宮殿の意)である。江戸時代初期の造営当初の庭園と建築物を遺しており、当時の文化の粋を今に伝えている。回遊式の庭園は日本庭園の傑作とされる。また、建築物のうち書院は書院造
[ 京都探索どっとこむ ]
// HOME //
