我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ウニはとっても甘えた☆
最近居間でゆっくり出来ないから、寝る前はとっても甘えるウニくん。
ウッドカーペットにする前はガビオの枕元で寝ていたけど、ウッドカーペットにしてからはPCの上で寝ています。
でもこの日はなぜかガビオの布団の上で!!
しかも、くっついて寝ている!!

幸せ~♪


いつもこうして甘えたいのに、なかなか甘えられないでいるんだな~。
ごめんねウニ。
話は変わりますが・・・

夏祭り


地域の夏祭りに行ってきました!
初めてのお祭りを体験した息子。
人の多さや、にぎやかさに驚いていました。
でも、途中疲れてきて寝てしまう場面も!!
このにぎやかな中で寝れるってすごい!

しか~し、翌日からグズグズモードの息子。
相当疲れたのかな。。。
甚平姿の息子☆かわいいでしょ♪
本当はウニのお下がりを着せようかと思ったら、みんなから猛反対されてしまいました。。。(笑)
スポンサーサイト
<< ハナビくん里親様募集☆ // HOME // のりまき&かりんと☆ >>
ガビオさんの背中に萌え~~
贅肉がついてなくて素敵!( ̄∇ ̄*)ゞ
【2007/07/25 Wed】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
ガビオが聞いたら喜びますよ~!
密かにビリーのブートキャンプでもしているのかしら?笑!
【2007/07/26 Thu】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
(*≧m≦*)
うちの彼にこそブートキャンプやらせたい~~。

甚平、ウニクンのお下がりって・・・( ̄□ ̄;;;
【2007/07/27 Fri】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
ブートキャンプの人気はすごいですよね!

甚平・・・やっぱりダメですか。。。
     みんなの猛反対があったのでNEW甚平です☆
     女の子用かも!笑!
【2007/07/27 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/120-537f85e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
