fc2ブログ
我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
『和みねこ』のnakoさんが里親募集を開始されました!
前日の雨で体がベチョベチョに。。。
少し風邪をひいていたものの、とても元気なハナビくんです!
とにかく人が大好きのスリスリゴロゴロのにゃんこちゃんとのこと!!

ハナビくんです♪
ハナビくん☆


ね~かわいいでしょ♪
ちょっとタレ目がチャームポイントかな!
みなさまどうぞよろしくお願いします☆

 ハナビ里親様募集
ハナビくん里親様募集

 
 ハナビ日記←とてもかわいいハナビくんに会えますよ♪
スポンサーサイト



<< ☆お客様☆ // HOME // 甘えたウニくん☆ >>
ありがとう!
りおちゃん、ハナビの紹介ありがとぉ~!
日増しに元気になって、成長してますよん♪
可愛さにも磨きがかかって、パワーアップ中です(^^)
アランに吠えられても、小さな身体を大きくして(全然大きくないけど)威嚇してます(笑)
アランに食べられる前に、何とかしなければ(ーー;)
【2007/07/25 Wed】 URL // nako #UXr/yv2Y [ 編集 ]
☆nakoさん☆
本当にかわいいですね♪
元気いっぱい☆でもタレ目♪これがまたかわいい♪
アランちんに食べられたら大変!早くステキなお家を見つけてあげなきゃ!!(汗)
【2007/07/26 Thu】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/121-6a28e3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //