我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
実は今日、とってもステキなお客様が来られました♪
もちろん里親様とにゃんず☆
里親様がご不在の間、ウニにゃん家でお預かりすることに!!
フフフッ♪
期間は今日から盆休み明けごろまで。
長期のお預かりです!!

さ~って一体誰でしょうか???

詳しくは明日のお楽しみ♪
スポンサーサイト
<< お客様の正体は。。。 // HOME // ハナビくん里親様募集☆ >>
え~~もしかして~~
うめぼし??
うめぼしかな~~。

会いたいよ~~。

京都って犬山から意外と近いんですよね~
きゃ~~。
(うめぼしじゃなかったらどうするんだ私…( ̄∇ ̄*)ゞ
【2007/07/26 Thu】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
は、は、早すぎるコメント!!
そうそう、近いですよ~♪
でも、誰かな~?
【2007/07/26 Thu】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
うめぼし=ももじゃないんですか~~
誰~~。にじゃらさん??( ̄∇ ̄*)ゞ
【2007/07/27 Fri】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
近い・・・は犬山と京都のことです☆

正解は。。。今から書きます!!
        遅くなってごめんなさい。
【2007/07/27 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/122-87c8c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
