我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
たんたん家へ遊びに行ってきました♪
今回で3回目のたんたん家。
前回と違うところは、ワンが増えている!!
たんたん家のワンが1匹増えているのと、預かりワンが2匹!!
と~ってもにぎやかなたんたん家☆
今回は、hanakirinちゃんとMさんと一緒にお邪魔しました。

バーベキュー1


そして恒例の(?)バーベキュー♪
と~っても美味しかったです☆
バーベキュー2


暑い中、ガビオも頑張って焼いてくれました!
もちろん私は食べるのに夢中☆
息子も食べている間とってもおりこうさんで、みんなに遊んでもらいながら過ごしていました♪

スヤスヤ~


いつもならお昼前に昼寝をする息子。
でもたくさんのワンや人に大興奮し、昼寝をしたのが3時。それから2時間ほど爆睡。
なぜかガビオも一緒に寝ていた。。。(笑)

今回、ワンたちの写真を撮るのを忘れてしまった私。。。
近いうちにたんたん家の日記にこの日のことがUPされるかも☆
見てみてくださいね!!
スポンサーサイト
<< ごはん。。。 // HOME // お客様の正体は。。。 >>
あ~あ。。。
行きたかったなぁ(グスン)
またたびちゃん忙しくてさ。
次回は休み取ってもらうぞ!

ジュニアは、たくさんのワンコに触れて、楽しかったやろなぁ(^^)
ご機嫌さんやったんやろなぁ。
たんたん家のワンコは、みんな優しいから♪
うちとは大違いやぁ~(涙)

前回同様、たっか~い!お肉ですかぁ~?(笑)
【2007/08/03 Fri】 URL // nako #UXr/yv2Y [ 編集 ]
☆nakoさん☆
またたびさん、ご苦労様です。。。
次回は絶対一緒に行きましょうね♪

息子は大喜びだったよ~♪
ハイテンション過ぎてお昼寝忘れてたぐらいだもん!!

今回は前回よりももっともっとおいし~いお肉でした♪
秋頃にすき焼きしたいな~ときりんちゃんと話していました!(笑)
【2007/08/09 Thu】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/124-3b37775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
