我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もも「ね~ね~きなちゃん!何しているの???」

kinamomo


きなこ「この場所落ち着くのよね~♪」

kinamomo

もも「えっ?そんなところが落ち着くの???」

kinamomo


きなこ「うん!とっても落ち着くよ~♪」

kinamomo


もも「そんなところみんなが交代でやってくるやん!!
    絶対落ち着かへんし!笑!きなちゃんおかしいで~!!」

きなこちゃんはこの場所がお気に入り♪
下が板だから涼しいのかな~?それとも狭いところが好きなのかな?
ウニにゃん家の水のみ場だから落ち着くわけないんだけどね~?笑!

2週間たっても我が家のにゃんずは意地悪で、
きなちゃん&ももちゃんを受け入れない。
特にモクタン!!
男の子は何とか受け入れるのに、女の子は嫌みたい。。。
女の子同士は難しいな~。。。
意地悪はモクタンだけじゃなく、シュウマイもだ。。。
マザコンのくせに偉そうなシュウマイ!
そしてそのシュウマイに加担するのが兄弟猫のさすけ。。。
もっと心を広く持って欲しいものだ☆
☆ウニ☆クリ☆とうふ☆なんてこれまで何匹の猫を受け入れてきたことか!
見習って欲しいものだわ~☆
<< 暑いな~。。。 // HOME // きなこちゃん&ももちゃん☆2日目 >>
可愛いね~
きなこちゃん、そこが落ち着くのね。
もももにたような所でいつもぐったりしてます(^ー^* )

にゃン子同士、難しいですね。
ももは小鉄と上手くやれるだろうか…。いつかそんな日が来るのか??
【2007/08/12 Sun】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
ももちゃんも狭いところが落ち着くのでしょうね~!

ホント、ニャンコ同士難しいです。。。
ももちゃんと小鉄くん☆きっとうまくいきますよ~!!
早くそんな日が来たら良いな~♪
【2007/08/15 Wed】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/128-2f59c2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
