我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎年見に行く宇治川花火大会♪
今年は息子も一緒に行きました!
息子・・・もちろん初☆花火です。。。

CAT


かわいいでしょ♪ねこ♪
ドラえもん、ハート、ニコチャンマーク、魚などいろいろな形の花火もありとても楽しかったです!!

以下、ねこの事じゃないです。。。
hanabi


花火を写真で撮るのは難しい。。。
これが一番マシかな~(笑)

息子にとって初めての夏。

旦那の釣りについて行ったり、たんたん家に遊びに行ったり、きりんちゃんとかき氷&焼肉を食べに行ったりなどなど・・・

琵琶湖や美山の川へ行ったけど、ビービー泣き初水遊び断念。
地域の夏祭りのときにビニールプールに入りようやく初水遊び♪

お風呂でプール

(これは自宅風呂場だけれど。。。)

花火は最初泣いたけど、終わりの頃になると見ることもせずおもちゃで遊んでいた息子☆

予防接種ではおお泣きし、

最近のお気に入りは、私のCDボックスからCDを出し散らかすこと!

CDCD・・・


そして、とにかく良く食べプクプクしてきてしまった夏。


あっ!良く食べ・・・と言えば!!

プリン×4


BIGプッチンプリン×4♪
プッチンプリン大好きな旦那。
初日4個。
その後もパクパク。。。
休みの間にBIGプッチンプリン10個食べていた(苦笑)

息子も甘党になるのかしら?


スポンサーサイト
<< 里親様募集☆ピーちゃん // HOME // いつもの我が家。。。? >>
やっぱり・・・
10日。
きっと今年はN君も連れて花火に行ってるんだろうね~ってパパと話してました。
プッチンプリン、『HAPPYプッチンプリン』(だったと思う)って知ってる?
ビッグよりはるかに大きなプッチンプリン。400gか350g位だったと思うけど、たばこの箱より大きいプリン。

あれなら旦那さんも満足するんじゃ???

といつも店で見かけるたびにひそかに旦那さんを思い出している私!!
この日記で話題になっていたから笑ってしまったわ。
【2007/08/25 Sat】 URL // れご #- [ 編集 ]
今日の新聞にバケツプリンが載ってました~~。
0.7リットルから50リットルまで11種類有るそうですよ~。
さあ、ガビオさんならどれにする??

僕ちゃんの水着が赤ふんに見える私って一体…( ̄∇ ̄*)ゞ
すっごく可愛い~~。
【2007/08/25 Sat】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆れごちゃん☆
しっかり行って来たよ~♪
息子は迷惑だったかも。。。(笑)

プリン・・・おっきなプッチンプリン知ってるよ~!
あれ割高でしょ?(しっかり計算済だったりする。笑!)
一番お得なのが、ビッグプッチンプリンが100円の時だと思うの。
もっと安いのあるかな~?
プリン見て思い出す・・・子供ならかわいいのだけれど、30半ばのおじさんじゃ笑っちゃうよね~!

今年は帰ってなかったんだね!帰っていると思ってたよ~。
また近いうちに会おうね☆

☆歌姫様☆
バケツプリン!!一度テレビで見たことあります!
そんな小刻みに容量が選べるなんてすごい!
でも高くないですか~?
旦那は「食べたい!!」って言ってますが。。。

赤ふん!その通り!!って言っても、ペイントです。(笑)
すっぽんぽんじゃ~さすがにかわいそうかと思い、描いてみました♪
なかなかかわいいでしょ~♪
【2007/08/26 Sun】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/131-4b0d41ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
