我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨年保護したにゃんず。。。
当時は赤にゃ~ずと呼んでいたが、その子達ももう1才4ヶ月。
もうすでに赤にゃ~ずなんて呼べない。。。

赤にゃ~ずだった頃。。。


本当にかわいかった。(と思う。。。笑!)

でもこの中から幸せを掴んだのはたった1匹。
ナッツ(現在:ロビンくん

残る3匹。。。
「ぼくたちはいつまで仮名なの?」

ごめんね。。。ホントごめん。。。
スポンサーサイト
<< 男前でしょ~♪ // HOME // ☆シニアにゃんずの里親様募集☆ >>
そう言えば・・・!
こんな時期があったんやぁ~!(笑)
1歳4ヶ月かぁ。
時間が経つのも、成長するのも、早いねぇ。
ジュニアも、赤子の頃の服が、パッツンパッツンになってたもんね^^;
ちょっとセクシーでした(-_-;)
【2007/09/27 Thu】 URL // nako #UXr/yv2Y [ 編集 ]
私も頑張ります!!
【2007/09/27 Thu】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
あぁ、この頃のかりんとうが妙に懐かしい(^_^;)
頑張れ、でっかい赤にゃ~ず!...いや、お母ちゃん(仮)に頑張ってもらわないとか...
【2007/09/27 Thu】 URL // 大ちゃん #zdrWE/nY [ 編集 ]
☆nakoさん☆
ホント時間が経つのは早い・・・。
赤にゃ~ずは1才を超え、息子もまもなく1才。
そら大きくなるよね~。。。(汗)

☆歌姫様☆
本当にありがとうございます。
息子に目が行き、にゃんずの事がおろそかになしまいダメですね。
反省。。。

☆大ちゃん☆
ね~懐かしいでしょ♪(笑)
頑張っても頑張ってもかわいく撮れなかったかりんと!!(爆)
はい、お母ちゃんが頑張ります。
【2007/09/28 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
あぁ、、、のりまき・・・。
こんな頃があったことさえ忘れてしまいそうです・・。
しかし「かりんとう」はいつのまにか「かりんと」に成長してたね。

わが家にもやっとオトナにゃんづの静かな日々が訪れました。
でも、やっぱりさみしぃ~~~~っ・・・。

さらに仮名を改名して、「青少年にゃ~づ」みたいにして・・・ゴロが悪いね・・。
【2007/09/30 Sun】 URL // hanakirin #WE/xn6Vw [ 編集 ]
赤にゃーずから、おとにゃーずにしたらどうでしょう( ̄▽ ̄)
【2007/10/01 Mon】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆hanakirinちゃん☆
かりんとh最初からかりんとなのよ!

青少年にゃ~づ・・・青少年コナンみたいだね!(笑)

☆歌姫様☆
おとにゃ~ず・・・いいかも♪でも見てもらえるかしら。。。
【2007/10/04 Thu】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/143-94f35ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
