我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日曜日、『いっしょにね☆』のまさやんさん宅へ行ってきました♪
小怪獣連れての訪問。。。
ネコさんたちには申し訳なくて。
でもあまり動じてなかったのが「ちびをくん」

ちびを


と~っても耳が大きくかわいいちびをくん☆
少し警戒しながらも、ヒモを見せると飛びついてきた!
さすが子猫♪

あれあれ?これなんだ???

なんだ?

これの正体は・・・

ももちゃんのおなか♪


ももちゃん♪
おなかが~!!
ガビオが「○タ!○タ!」と連発してました~。(ももちゃんごめん!)
でも、ちとやばいぞ~!(笑)
やはり我が家でダイエットするか~?

ももちゃん


もも「そんなところへは行かないわ!!」

そらそうよね~。
小怪獣どころか、変なにゃんずが11匹いる我が家へなんて誰も来たくないよね~(涙)
ももちゃんのこと大好きなのに~。。。
でも、フワフワおなかに触る事ができ、ナデナデもさせてもらったし♪

宇宙さんは最初姿を見せてくれたのに写真を撮り忘れ・・・ショック。。。

クロちゃんは押入れの天袋に閉じこもり、写真撮ったけれど真っ黒。。。残念。。。

ひまわり?ひまわり!どこだ~?
音は聞こえるけれど、一度も姿を見る事ができませんでした。(涙)

久しぶりの訪問。たくさんお話し、あっという間に時間が過ぎていったよ~。
まさやんさん☆また遊びに行きますね~!

ペットボトル大好き☆


最後に、ペットボトル大好きっ子☆をどうぞ!
スポンサーサイト
<< 久しぶりに。。。 // HOME // 3本足だからこそ!! >>
来てくれてありがと!
バタバタしててお礼を言うのが遅くなっちゃってごめんよ~~。
ま、りおちゃんならこれくらいで怒らないだろうとの甘い考えのもと(笑)

楽しかったわぁ!
おもろい話もいっぱいできたし(* ̄m ̄)
次はわたしが行く番やね。
でも、次回会うのはたぶん新n〇ko邸。
あ、ガビオは出入り禁止とのことですので(爆)
【2007/10/25 Thu】 URL // まさやん #.17RNwB. [ 編集 ]
かわいい~
しっかりしてきましたね~!
うちの息子はもう怪獣ですよw

まさやんさんにもりおさんにもガビオさんにもあいたいな~!!
【2007/10/25 Thu】 URL // むつみん #91.eVBEM [ 編集 ]
☆まさやんさん☆
あらためてお礼なんて~!照れるやん☆
こちらこそ、頑張って掃除してくれたんだよね!
猫アレルギーの息子を連れて行ってごめんね。

それにしてもいつになったらうちへ来るのだ???
その前にステキなお宅にお邪魔できる!?
でもガビオ出入り禁止。。。送り迎いはしてもらおうっと♪(笑)
楽しみ~♪

☆むつみんさん☆
うちの息子も小怪獣ですよ~!
来週から母子そろって保育園へ行きます。
ちと寂しいな。。。(涙)
今回は誘わなくてごめんなさいね!
息子を連れていたこともあり、どれだけ滞在出来るかわからなかったので。。。
11月から少しバタバタになるので、落ち着いたらまた会いましょ♪

【2007/10/26 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/149-59b4d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
