我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
息子が産まれてからにゃんずと一緒に寝ていない私。
生まれる前は、毎日ウニと一緒に寝ていたのに・・・

uni


昨日久しぶりににゃんずと同じ部屋で寝た。
息子はガビオと一緒に寝て。。。
布団に入ると、さすけととうふがすぐに布団の上へ!
「ウニ~♪」と呼ぶと、スタスタスタスタと布団の中へ潜り込み、
私の左腕枕で「ゴロゴロ」言いながら寝てくれました♪
も~☆し・あ・わ・せ♪

夜中目を覚ますと横にいたはずのウニがいない!!
右側を見ると顔の前にフサフサの毛が!!
なんだ~?と思い、良く見ると・・・
ウニが私の枕の右側半分を占領☆
その後私はウニのモフモフの毛に埋もれて眠りました♪
これまた☆し・あ・わ・せ♪

朝目を覚ますとウニの姿はなく、PC台の上から睨んでいました。(汗)
「何故睨まれているのだ~?」
と思い布団の上を見ると・・・
とうふとさすけが寝ていました☆
どうもウニは2匹に追い出されたようで。。。

でもでも、私は久しぶりににゃんずと幸せな夜を過ごせました♪
スポンサーサイト
<< 忙しく。。。 // HOME // お邪魔しました♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/150-0ac7dfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
