我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
新しいベットでラブラブのとうふ&はちみつ☆

ラブラブ☆


新しいベットと言っても、100円均一で買ったカゴと座布団とクリップ。そして家にあった毛布で作ってみました!
カゴのそこに子供用の座布団2枚敷き、毛布をかけ、クリップで留めるだけのシンプルなベット。
でも猫たちにはかなり好評♪
市販の猫ベットより手入れが簡単かな~と思って作ってみました。
これは4匹くらいまで入れるかな~☆


このベットは2つあります!
とうふ&はちみつ&シュウマイの3匹と
ウニ&クリの2匹が主に使用中☆

こちらは1匹用。
主に、さすけ・ピーが使っています。

1匹用


でも、強引な奴が・・・

強引。。。


のりまき~!ピーちゃんかわいそうだよ!!

かりんと&バナナは唯一我が家にある市販の猫ベットを使い、
のりまきはピーと入るか、毛布の上で寝るか。
モクタンは押入れ大好きっ子です!


その後の息子ですが、
月曜日に中耳炎と診断されました。(涙)
そして、薬をもらうのに体重測定すると・・・10.0㎏!!
1㎏近く減っている!!
熱が下がらない理由がわかり安心しましたが、体重減少はかなりショック。
あれだけ食欲あったのに。。。
下痢はしていなかったけれど、消化不良の軟便が続いていたからな~。
栄養が吸収されていなかったのかな。。。

とりあえず、今週いっぱいお休みする事に。
熱もようやく落ち着きだし、今日は36℃台に♪
たくさん食べて、体力を戻して、来週から登園できるかな?!

スポンサーサイト
<< 母恋し。。。 byシュウマイ // HOME // おとにゃ~ず&息子その後。。。 >>
らぶらぶだ~。
りおママさんの思いやりが感じられます。
工夫が愛情になってますよね。
ぴーちゃん、困ってても喧嘩はしないのね。
優しい子だね。

息子さんのお体どうなりましたか?
ますます寒くなってくるのでお大事にね。
【2007/11/27 Tue】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
息子が生まれてから愛情不足のにゃんず。。。反省。。。
なかなか遊んであげられずにいます。

ピーはのりまきとは仲が良いのです♪

息子はまだお休みしています。。。(涙)
【2007/11/28 Wed】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/154-417e2382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
