我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日なたでぬくぬくと寝ているとうふとはちみつ♪
と~っても気持ち良さそう!!
あれ?誰か見ている・・・

ぬくぬく。。。


シュウマイ!はちみつの息子!!

シュウマイ「暖かそうだな~。お母ちゃん。。。」

あらあら~、お母さんをとうふに取られて淋しげなシュウマイ。
邪魔しに行くのかな~?と思ったら・・・

さみしい


あきらめたの?
淋しさのあまり動けない?

結局動かず、その場からず~っとはちみつを見つめていたシュウマイでした!


その後息子ですが、
また風邪をぶり返し、今週もお休みしています。
日に日に熱は下がって来ているのですが、まだ鼻水ズルズル、咳コンコン。。。(涙)
ホントかわいそうです。。。

猫ベットを製作中邪魔しに来た息子です。
今はこの時より元気です!!

あなたのじゃ~ないのだけど・・・

<< ウニの災難。。。 // HOME // 新しいベット&その後の息子。。。 >>
シュウマイ君寂しそうです・・・
息子さん見た目は元気そうなんですけどね。。。
調子はいかがですか?

お仕事再開したけど、やっぱり子供が小さいうちって
お休みとか多くなるんですね。
でも今のうちに病気しておかないと
大人になって免疫が少なくても困りますもんね!
今の病気は将来の元気のモトですょー

がんばってくださいね!
【2007/12/03 Mon】 URL // めめこ #- [ 編集 ]
☆めめこさん☆
ありがとうございます。
息子はまだ熱が下がらず、お休みしています。。。
初めの1年はお休みが多くなるようですが、今回の風邪は長引きすぎです。。。
めめこさんのおっしゃる通り、将来の元気のモトになって欲しいですね!
【2007/12/04 Tue】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/155-a729d3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
