我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
にゃんずに積極的な息子。
もちろん、猫アレルギーが解消したわけじゃないが。。。
猫部屋を覗く事が大好き♪
最近は同じ部屋にいるウニに触る事をとっても喜んでいるのです!!

気のせい気のせい。。。


ウニが部屋に入ってくると、喜んで近づき、様子を伺いながらそ~っと触る
→息子大喜び♪ウニ迷惑そう
→ウニが逃げないとまた触る
→息子大喜び♪ウニ迷惑そう
→・・・

これの繰り返し。
ウニが逃げるとキャーキャー言って追いかける息子。
クリとうふに対してもおなじ。。。
にゃんずにとってとても迷惑な息子です。。。

その息子。。。
まだ風邪がすっきりせず、今週も保育園お休みです。(涙)
中耳炎は治ったのですが、熱がまだ37.5度あり。。。
食欲もあり、元気もあるのですが・・・

このお休みの間に歩けるようにもなりました!
熱がありしんどいはずなのに、子供ってパワフルです!!
<< あったかい?おもい? // HOME // 母恋し。。。 byシュウマイ >>
ご無沙汰しております。ミミ(キジ子)の母です~。
息子さん大変ですね~。私の娘も保育園に入園してから、突発発疹、気管支炎、熱、咳と毎週のように病院へ行ってました。落ち着くまでに2ヶ月はかかってしまいましたよ。免疫をつけている時期なんだと思います。今では毎日、元気に登園していますよ。ウニにゃん家さんも頑張ってくださいね。
【2007/12/05 Wed】 URL // tsubakimiichan #- [ 編集 ]
( ̄□ ̄;;;気のせいかウニ君の方が大きく見える~。
【2007/12/05 Wed】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆tsubakimiichanさん☆
お久しぶりです!!(キジ子・・・懐かしい名前!笑!)
娘さんも大変だったのですね!!2ヶ月・・・息子もそれくらいかかりそうです。。。(涙)小さすぎるから仕方ないのかもしれませんね。頑張って強くなってもらいます☆

☆歌姫様☆
ハハハッ。。。それはないです!(爆)確かにこの写真は大きく見えますが。。。息子より大きかったらテレビに出られるかもしれませんね~♪でも、息子は10㎏。ウニは7㎏弱。
最近ウニを追いかける事が日課になっている息子です。
尻尾を引っ張られると息子に猫パンチしてます☆
それに息子を見つけると嫌な顔をしていますよ!笑!(ウニごめんね。)
【2007/12/05 Wed】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
7キロ…( ̄□ ̄;;;
やっぱティッシュ3箱分だけありますね(^^)
ももはず~~っと4.2キロのままですよ~。

息子さん、早く治ると良いですね。
でも保育園でインフルエンザ貰ったら大変だから
しばらくお家に居た方が安全かも。
【2007/12/06 Thu】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
ももちゃんは正常ですよ!うちのクリ姫と同じくらいですね♪

インフルエンザ・・・確かに。。。
麻疹・風疹の予防接種がまだなので、インフルエンザの予防接種ができないのです。だから、家にいたほうが安全かもしれませんね!!
【2007/12/07 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/156-1f416ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
