我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あけましておめでとうございます!!

おめでとう!!


旧年中はあまり更新ができずにいたこんなブログにお越しいただきありがとうございました。
今年も亀更新ですが、どうぞよろしくお願い致します。

大晦日、元旦、2日と友人宅や実家へとバタバタしていた最中、息子の体がだんだん熱く・・・
2日夜帰ってから検温すると、39度!!
また風邪ひいた~(涙)
3日には40度!!休日診療。
4日には39度と下がらずかかりつけ医へ・・・
と病院尽くしの日々。
なのに5日の朝には平熱に!
突発???と思ったのだけれど、発疹はほっぺにしか出ていない。
一体なんだったのだろう???
のどはかなり赤かったらしいので、ただの風邪かな。。。
スポンサーサイト
<< 「ふすま」 が大変身☆ // HOME // 久しぶりの。。。 >>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

年始そうそう、大変でしたね~
ウチの娘も、突発のときに、湿疹がほとんど出ませんでしたよ!

【2008/01/07 Mon】 URL // りぷりぷ #mQop/nM. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
僕ちゃん今はすっかりよくおなりかしら。
ネクタイつけたお顔がとても凛々しいわ。
今年はどんな成長するかしら。楽しみにしていますね。
【2008/01/07 Mon】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
明けまして、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

発熱って...そんなにでてたんですね( ̄□ ̄;)
新年早々、大変でしたね~。

【2008/01/07 Mon】 URL // 大ちゃん #- [ 編集 ]
☆りぷりぷさん☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!!
はい、年始早々大変でした。。。
え~!発疹ほとんど出なかったのですか!
じゃ~やっぱり突発だったのでしょうね☆

☆歌姫様☆
今年もよろしくお願い致します。
息子は元気いっぱいで登園しました!
今日から違うクラスになったにもかかわらず、ご機嫌で一日過ごしたそうです。
先生からは「大物になるよ~」とほめられたけど、ただ単にわかっていないだけ?かも!(笑)
今年はどれだけニャンずと絡めるか!楽しみにしていてください♪

☆大ちゃん☆
こちらこそどうぞよろしくです!!
そうなんです。そんなに出ていたのです。。。
今年は強くなってもらう予定が初っ端から崩れちゃいました(涙)
【2008/01/07 Mon】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
あけましておめでとう!
うちは亀より遅い更新だよ・・・。
でも、生きてるよ~。

にゃんづも元気だよ~。

またでっかくなった息子に早く会いたいなぁ。
覚えてもらわなきゃっ!!!
【2008/01/10 Thu】 URL // hanakirin #WE/xn6Vw [ 編集 ]
☆hanakirinちゃん☆
遅い返事でごめん。。。
うちも亀より遅くなってきた(汗)
みんな元気で何よりです!
また遊ぼう♪
【2008/01/22 Tue】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/159-99203543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
