我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ガビオ作☆

大変身☆


我が家のボロボロふすまが大変身しました♪
すごいでしょ!
コレクションボックスも登場です。
もちろんガビオのものだけしか入ってないけど。。。

車にCD。。。
私の大好きなTUBEのCDを並べてと言ったら却下されました(涙)
出入り口


この通り、出入り口も2箇所。
もちろん鍵付き☆
すごいでしょ!!

特別出演:さすけくん
さて、どこにいるでしょうか?
スポンサーサイト
<< さすけくん☆ // HOME // 遅ればせながら。。。 >>
すごいーーー!!!
器用なダンナさんで羨ましいなあ♪
猫ドアが(*゚∀゚)ィィ!!
【2008/01/22 Tue】 URL // りぷりぷ #mQop/nM. [ 編集 ]
めっちゃすげーー!
ガビヲが作ったん??これ!
うちにも作りにきてくれー!!←マジ。
このさいコレクションボックス無しバージョンでいいから!!
ガビヲ、レンタルぷりーず!!!
【2008/01/23 Wed】 URL // まさやん #.17RNwB. [ 編集 ]
( ̄□ ̄;;;
やはり。襖が…。でも素晴らしいです!!
こんな技術を持ってるガビオさん、凄いですね~。

さすけくんは車の有るBOXの一番下の棚の中の
白い物のような気がしておりますが・・・。
【2008/01/23 Wed】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
めっちゃ素敵ですね! 
うちの玄関内ドアを制作していただいたときも、
ほんとに素晴らしい出来栄えで感動しましたが、
あの時以来の感動です~☆☆
イメージした通りのものをゼロから作れるところがすごい
ですよね!

でも、ガビオさん、時々はTUBEも並べてあげたらどうでしょう…?
向こう側でお座りしてるのがさすけくんですよね?

【2008/01/23 Wed】 URL // 双葉 #- [ 編集 ]
ガビオさんすごいです!こんな特技があったなんて・・・
猫用のドアもちゃんとあるんですね!
TUBEもおしり虫もなんでも並べた方が楽しくていいと思います。

うちは旦那さんがこういうのやらないから私がボロボロの網作品を
作ったりしていますが、私もこんなの作ってみたいです^^
今はすべての部屋で猫さん達にお留守番してもらっているので、
網戸の季節になったらなにか対策しないとなぁと思っています。
(網戸だけでは心もとないので・・・)

さすけ君はどこにいるかわかりませんでしたが、ウニ君はわかりました!
【2008/01/24 Thu】 URL // めめこ #- [ 編集 ]
☆りぷりぷさん☆
すごいでしょ!半分以上自分の為に作ったんでしょうね☆(笑)
りぷりぷさんの木工もいつもステキだな~と思ってみさせていただいています!!
ガビオもりぷりぷさんの木工のようなかわいい作品を作ってくれればいいのですが。。。

☆まさやんさん☆
ガビオ!!呼び捨てかい!!(笑)と本人が言っておりました☆
呼び捨て問題ないよ~!!byりお
エエやろ~☆総額2万近いかも!
レンタルは本人と直接交渉してくださいませ!(笑)

☆歌姫様☆
はい、ふすまが変身しました。
でも、他のふすまは健在ですのでご安心を!(笑)
この調子でお家建ててくれないかしら。。。猫御殿。。。
さすけ・・・正解です♪いつも覗いています!

☆双葉さん☆
なかなか取り掛かってくれませんでしたがようやく完成です!
双葉さん家の玄関内ドア・・・懐かしいですね~☆
また遊びに行かせてくださいね♪
TUBE・・・かっこ悪いそうです。。。(涙)
さすけ・・・正解です♪かわいいでしょ!

☆めめこさん☆
はい、このような特技を持っていたのです!
人それぞれ得意分野があるのですね。
ガビオはPC全くダメですから(笑)
TUBE・おしり虫・・・息子の為にもね!(笑)
網戸・・・我が家の網戸には「網戸カバードア」があります。
     じゃないと、網戸突き破ってしまうので。。。(汗)
さすけ・・・ウニ???どこに???
      さすけは見えるけど、私にはウニが見えない!!
      どこですか???
      ウニを見落とすなんて!!(冷汗)
【2008/01/25 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
ガビオ・・・
呼び捨てOKなんやね(笑)
我が家の出入り禁止やけど(え?いつから?)
夏の為の、網戸ガード作ってぇ~!

りおちゃんがTUBE好きとは!
意外でした(^^)
あ!年賀状届いたよ!有難うねぇ♪
【2008/01/25 Fri】 URL // nako #UXr/yv2Y [ 編集 ]
☆nakoさん☆
呼び捨てOKです!byりお
出入り禁止・・・?いつから?(笑)
網戸ガード・・・直接交渉してくださ~い☆
TUBE好き♪知らなかったんだ!!
中学の時から好きなんだよ~♪
年賀状届いていて安心しました。
遊びに行かせてね☆
【2008/01/25 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
ウニ君ですが、1枚目の写真の鏡に映っていますょ!
網戸カバードアってどこかに売ってるんですか?
【2008/01/28 Mon】 URL // めめこ #- [ 編集 ]
うちには?
なぁなぁ、ガビーは、うちにはいつ猫扉作りにきてくれるん?
予約制なん?
うちのふすまはいつ?

さすけっちょは1枚目のちっちぇぇ車の後ろのほう?
あれガラス張ってあるんかなぁ?

うちの坪庭の床に張ってあるすのこがなぁ、エアコンの室外機つけるときに邪魔でノコギリで切ってん。脚なくなって不安定やねん。
出張予約、入れとくわぁ・・・。
【2008/01/31 Thu】 URL // hanakirin #WE/xn6Vw [ 編集 ]
☆めめこさん☆
ウニ・・・いた~!!鏡に映っているんだ!!
よく見つけましたね~☆
網戸カバードア・・・ガビオの作品です!
以前来ていただいた時にお見せするのを忘れていたのかな?
また写真UPしますね☆

☆hanakirinちゃん☆
そんな事言ってたっけ?
ガビオに直接交渉しておくれ~☆
ガラス・・・じゃなくアクリル板。ネットで購入!
そろそろ美味しいもの食べに行こう!!
【2008/02/01 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/160-579c804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
