我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ピカッ!

これならさすけが良くわかりますね!
みんなこの窓からよく覗いています。
もちろん息子もこの窓からにゃんずを見て喜んでいます♪

最近のにゃんずは、夜寝る時ほとんどの子達が旦那の布団の上で寝ています。
旦那は布団を追い出されそうです!(笑)
やっぱりフワフワ布団の上が気持ちよいのでしょうね~
ウニさえおしっこをしなければ、にゃんず専用布団を置く事ができるのに。。。
毎日寒いですね~
息子は年明けから風邪をひき、一度落ち着いたのですがまた風邪をひき・・・
ようやく落ち着きました。
と思ったら今度は私が風邪からの胃腸炎に。。。(涙)
今は元気になりました。

今年も胃腸にくる風邪が流行っているようです。
皆さまお気を付け下さいね☆

満足♪


自分で小石を拾って大満足の息子♪

スポンサーサイト
<< ♪ゆき♪ // HOME // 「ふすま」 が大変身☆ >>
サイコー!
この笑顔を見たら「しんどい」「疲れた」なんて言葉も
吹っ飛んでしまうね!
しかし・・・息子、大きくなったねぇ~!
もう一年くらい会ってないのかな?
【2008/02/07 Thu】 URL // nako #UXr/yv2Y [ 編集 ]
お~~息子君可愛いね~。
抱っこしたいな~。
可愛い可愛いと~~っても可愛いですよ~。
【2008/02/07 Thu】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
あれ~?
息子っちって、立てたっけ!?

それにしても満面の笑顔にわたしももらい笑いしちゃったじょ~!
【2008/02/08 Fri】 URL // まさやん #.17RNwB. [ 編集 ]
☆nakoさん☆
ホント癒されるでしょ♪(笑)
一年・・・そんなに会っていないんだ。。。
早く遊びに行かせてくださいね~☆楽しみ♪

☆歌姫様☆
ありがとうございます!!
そんな可愛いを連続してもらえると照れますe-266
(あ、私の事じゃないかっ!笑!)
ぜひぜひ抱っこしに来て下さい☆
ウニも待ってます☆

☆まさやんさん☆
息子立つよ~!
もう1才3ヶ月だもん♪
すごい笑顔でしょ~。
保育園でも「ニタ~ッ」と愛想振りまいている息子です!笑!
【2008/02/10 Sun】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/161-6b80d9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
