我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近のウニくん。。。
と~っても甘えたさん☆

ウニと遊ぶ時間が作れず、スネスネだった2月。
それまでとっても甘えただったのに、かまって貰えないとわかり
「ウニ~♪」
と呼んでもご覧の通り!
 ↓ ↓

甘えたさん☆


でも、最近遊ぶ時間を増やすと元の甘えたウニくんに戻りました♪
私の姿を見ると飛んできてくれます♪
息子を寝かせた後もラティス越しに、「ニャ~ニャ~」と甘えた声で呼んでくれます♪

とっても寂しい思いをさせていたとハンセイ。。。


息子は、20日より発熱。
高熱と嘔吐。
熱が下がると下痢。
保育園で胃腸にくる風邪が流行っていて、しっかり頂きました(涙)
今は下痢のみ。食欲もあり、元気もそれなりにあるので
そろそろ回復してくれるかな~☆

プレゼント☆

パパからのプレゼント♪
注射(麻疹風疹)頑張ったからご褒美かな?
スポンサーサイト
<< ご報告☆ // HOME // あたたかくなって来ました♪ >>
POLICEの文字が笑えます^^
なんとなく、ガビーから、『POLICE』なプレゼント・・。
なんかオモシロイ・・・。
ってゆうか、久々です!
元気してますか?
わが家もけっこうにゃんづ放置プレイが多くって寂しい思いさせちゃってます。
手が4本あったらいいのに。ってゆうとウニにゃん家だといったい何本必要なんだ!?
【2008/03/23 Sun】 URL // hanakirin #WE/xn6Vw [ 編集 ]
ガビオ。。。
帰宅してからポリスと気が付いたらしい(笑)
毎日サイレン鳴ってるよ~♪
私たちは元気よ~☆我が家は、11匹だから・・・
恐ろしい。。。11本の手。。。今6本。。。
息子は役立たずだからな~(涙)
【2008/03/30 Sun】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/165-4f864872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
