我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
んっしょ!んっしょ!

よいしょ♪よいしょ♪

3本足のとうふくん☆
爪とぎ大好きだけど、なかなかうまくできないのです。
でもでも!
今日のとうふは違います☆
タンスにもたれかかりながら、バランスをとって上手に・軽快に爪トギトギ☆

息子ですが。。。
またもや保育園をお休みしちゃいました。
14日に発熱。15.16日は微熱をおして登園。
これが悪かったのか、17日から24日まで高熱続き。。。(涙)
点滴をしてもらい、血液検査・レントゲン・・・
病院の先生も看護婦さんも毎日頭を抱えて治療してくださっていました。
最初風邪という診断→でも熱下がらず→気管支炎→まだ熱下がらず
なぜ抗生物質もしっかり入れているのに熱が下がらないのか???
結局「伝染性単核球症」と診断。
抗生物質が効かないウイルスだったらしいです。
いろんな病気があるもんですね。
でもこのウイルス、日本では90%の人が感染し、抗体を持っているそうです。

明日からは登園できるかな☆

おさんぽ♪

スポンサーサイト
<< 息子の格闘相手☆ // HOME // バナナの爪とぎ♪ >>
おおきくなりましたねぇ!
うちに来た時はまだコロコロ転がってウニャウニャ言っていたのに・・・
もうおしゃべりとかするのでしょうか。
【2008/05/01 Thu】 URL // めめこ #- [ 編集 ]
☆めめこさん☆
大きくなったでしょ♪ちょっと人間に近づいてきました!(笑)
パパ、ママ、ワンワン、ニャーニャー、ありがとぉ~、マンマ、おちた、イヤイヤなどなどたくさんしゃべってくれますよ☆
【2008/05/04 Sun】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
ずいぶんお兄ちゃんになりましたね!
とんだ病気にかかりましたね。
でも大きくなるにつれて健康になると思いますよ!

とうふ君、頑張って爪とぎしてる姿に感動だ~。
【2008/05/09 Fri】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
ホント子供の成長は早いです!(涙)
もっとゆっくり成長してくれて良いのにな~☆
成長と共につよい子になってくれれば良いのですが。。。

とうふかわいいでしょ♪
【2008/05/11 Sun】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
