我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
息子。。。なんにでも興味を持ち、始めて見る物はじっくり観察する息子。
風邪をひいているにもかかわらず、初めて手にした掃除機に興味津々!!

掃除機☆

持ち上げたり、たたいたり、押したり、私の真似してお掃除してみたりと
鼻水を垂らしながら頑張っていました☆
上手に掃除ができるようになるのはいつかな?
そのときが早く来て欲しいような、来て欲しくないような。。。

掃除機☆☆
スポンサーサイト
<< いやだいやだ!! // HOME // とうふの爪とぎ☆ >>
家もよくやりました~
お手伝いと称して…。中々進まなくて困るのですが
これが可愛いくて怒れないんですよね~。
【2008/05/09 Fri】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
歌姫さんの娘さんもされていたのですか!
今は私たちの真似をするのが面白いらしく、クシャミまで真似してくれます☆(笑)
洗濯物もたたんだ物から散らかす息子。
でも最近洗濯物を干す時、一つずつ洗濯物を渡してくれます♪
【2008/05/11 Sun】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/171-9b43682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
