我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
さて問題です!

①とうふはどこでしょう?

②トトロはどこでしょう?

どこだ?


わかるかな~?

息子。。。
先週1週間調子良く保育園へ行けたものの、昨日より発熱。
それも高熱でグダグダに・・・(涙)
座薬で落ち着いたものの、今朝も38.1度。
小児科へ行くと「喉も赤いけど耳が怪しい。。。」と・・・
耳鼻科へ行くと「中耳炎!」と診断!!(涙)

はぁ~次から次へと。。。

息子がかわいそうでかわいそうで。。。

早く強くなれたら良いな~☆
<< マンション?ハイツ? // HOME // またまた。。。 >>
とうふくんは一番左下の区画にはまり込んで、とても
具合がよさそうですね♪
でもトトロが見つかりません~?? 色合いからすると
天井から下がっている(?)ちっちゃいものでしょうか?
あっスリッカーブラシ、うちのと一緒だ…

息子くん、お熱が続いてほんとに切ないですね(>_<)
でもきっと、こうしてだんだん強くなっていくのでしょうね!
中耳炎早くよくなりますように!

【2008/05/28 Wed】 URL // 双葉 #- [ 編集 ]
とうふ君発見!
一番下の左端~。
ととろは天井からぶら下がってるの。かな?

息子君、次から次へですね。
早く回復して欲しいですね!
【2008/05/31 Sat】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆双葉さん☆
ピンポ~ン!大正解です☆
とうふはとても狭いところが好きです!
息子・・・いったんきれいになった耳でしたが、また赤くなって。。。
昨夜より発熱です。。。(涙)

☆歌姫様☆
歌姫様も大正解です♪
息子・・・ほんと次から次です(涙)
すっきり保育園に通えるのはいつの日か。。。
【2008/06/04 Wed】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/174-7a8ab4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
