我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
我が家の12匹目です♪
先日ダイソーへ行くとネコの耳を発見☆
思わず買ってしまった~。

にゃ~☆


それにしても似合わない!(苦笑)
買う時は「絶対かわいいわ~♪」なんて思ったのに。。。
忘れていた。。。我が子の顔の大きさを。。。(涙)
<< のり巻☆ // HOME // マンション?ハイツ? >>
あーっ可愛い!!!!
大きくなりましたね~

うちも保育所行き始めてから1週間まともにいったことないかもですw
今日も倒れてます。
【2008/06/08 Sun】 URL // むつみん #91.eVBEM [ 編集 ]
☆むつみんさん☆
大きいですよ~!
身長83㎝
体重11.5㎏
今日もお休みでした。。。
昨日じんましんが出て救急に走り、夜中に高熱が出て座薬使用。
今朝37.5度だった為お休み。
休み明けは特に弱いです。(涙)
【2008/06/09 Mon】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
ん?
顔が大きい?頭が大きい?
いいやんか。大きいほうが。メタボはあかんけど^^;
大きい頭は、これからいっぱいの、知識を詰めて、大きい顔で、ニッコリと笑いかけてもらったら、それだけでシアワセな気持ちになれるで!

息子、よぉ~似合ってるでぇ~♪
【2008/06/10 Tue】 URL // nako #UXr/yv2Y [ 編集 ]
☆nakoさん☆
そっか~!大きい顔も愛嬌あるか~!!
それならステキな笑顔の練習させよっと♪
【2008/06/12 Thu】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
似合ってるよ~~
すっごく可愛いじゃないですか!!
【2008/06/23 Mon】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
ありがとうございます!
この耳・・・にゃんずにボロボロにされちゃいました。(涙)
【2008/07/01 Tue】 URL // りお #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/176-8bc95de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
