我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近のウニにゃん家。。。
11匹と言う数はやはり厳しいようで、チョコチョコケンカがおこっています。(涙)
そのときにオシッコしてしまう子がいるのです。
こまった、こまった。。。
仕事から帰宅すると、臭い&毛のかたまりがあちこちに。
仲良くして欲しいな~☆

息子は先週1週間休むことなく登園できました♪
この調子で頑張って欲しいです。
調子が良すぎて、とってもハイテンションな息子です!!

<< ☆お知らせ☆ // HOME // のり巻☆ >>
息子君偉い!!
こうやって少しずつ成長して行くのですね。

総勢11匹のにゃんず…大変でしょうね。
こちらは相変わらず、ももと吹雪は仲良くならず…。
でもまだ2にゃんなのでテリトリーを守ってる分には良いのですが。
【2008/07/05 Sat】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
猫ってなかなか仲良くなれないですね。。。
でもいつの日か、必ず・・・それを信じて!!
お互い(にゃんずも)頑張りましょう☆
【2008/07/09 Wed】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
うちもぉ・・・・・。
なんとかならんかなぁ、りんちゃん。
ほかのんもストレスすごいみたいでさぁ・・・。
何ヶ月かかることやら・・・。
どぉ~~~んとデカイ家でもほしいなぁ。
【2008/07/29 Tue】 URL // hanakirin #WE/xn6Vw [ 編集 ]
hanakirinちゃん家大変だね~。。。
助けてあげられたら良いが我が家もいっぱいいっぱいだから。。。
りんちゃんが猫好きになりますように☆祈ってます!!
【2008/08/04 Mon】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/178-e8cf890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
