我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
皆さんお祝いのコメントありがとうございます!!
にゃんずたちはかなり快適なようで、
窓の外に車が来ても、人が通ってもバタバタ隠れることなく
ゆったりと過ごしています☆
とうふくんだけ少しストレスがあるみたいで心配なのですが。。。

FIX
写真は前回の猫棚の左側にある、覗き窓(FIX)と水飲み場とキャットタワー1号・2号(右手前)です。
覗き窓は2枚あり、右側は玄関へ向かう廊下が見え
左側はリビングが見えます!

入り口

覗き窓(左側の)とキャットタワー1号、
そして左奥に見えるのがリビングへつながるドアで~す!
リビングには息子の姿が!笑!

ドアの下半分には引っ掻き&噛み付き防止の為、ステンレスの板を友人に作ってもらいました☆
壁は引っ掻き&汚れ防止の為、別の友人にタイルを張ってもらいました♪
きれいでしょ☆
かなり気に入ってます!!
本当は上までタイルにしたかったのですが、いろいろ事情があり。。。
クロス部分がボロボロになったらまたタイル張ってもらおうかなと思っています。
スポンサーサイト
<< 息子の夏☆ // HOME // お引越し♪ >>
息子君発見!!
これならアレルーギーも大丈夫でしょうね。
まさしく猫御殿。本当に頑張りましたね!

明るくて清潔そうで、にゃんずも幸せでしょう(^^)
【2008/09/06 Sat】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
なるほど! にゃんこ部屋に覗き窓があれば、
リビングからでも中の様子が見えていいですよね!

ちらっと見えるリビングもとても素敵(*^^*)
息子くんもにゃんずも幸せそうです♪

ところで、にゃんこ棚でごはんを食べている子
たちは、お皿をぐんぐん押して落としちゃったり
しないのかな?
みんなお行儀よく食べてて、かわいい~☆

【2008/09/08 Mon】 URL // 双葉 #- [ 編集 ]
☆歌姫様☆
はい!息子も快適☆にゃんずも快適☆
後は早く整理して、リビングにもにゃんずを少し出してあげたいなと思っています。

☆双葉さん☆
覗き窓・・・良いでしょ♪
     強化ガラスです!割れたら大変なので!!
にゃんこ棚からお皿を落としたことはまだないです!
でも気をつけないと危ないですよね~
【2008/09/17 Wed】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
のぞき窓は、特注なんですか?
かなり手が込んでいる猫部屋ですね!
色もかわいらしくていいですね^^

こんなきれいなおうちもうらやましいし、
こんなきれいなお部屋をもらった猫さんたちもうらやましいです!
【2008/09/23 Tue】 URL // めめこ #- [ 編集 ]
☆めめこさん☆
特注です!強化ガラスを入れないと息子も猫も何をするかわからないですからね!(笑)
外からもにゃんずが見れるので、皆さん覗かれています。
覗かれてもあまり嫌がらないにゃんず!
快適そうですよ♪
【2008/09/24 Wed】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/182-8185ca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
