我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日、奈良の三輪明神へお参りに行きました。
砂利道や階段などとっても元気に歩いていた息子。
大きくなったなあ~☆
三輪明神
今年の夏は、引越しに始まり、水ぼうそう・転園
花火☆途中で寝たよ!
花火
美容院デビュー☆借りてきた猫状態でした(笑)
初☆美容院
河原でバーベキュー☆お兄ちゃんお姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらったよ♪
バーベキュー&川遊び

IKEAへお買い物などなど
とっても忙しい息子でした。
最近2語文も話すようになってきて、風邪もあまりひかなくなり成長したな~☆

秋には運動会・しまじろうのコンサート・誕生日などなど楽しい事がいっぱい!
たくさんいろいろな事を経験させてあげたいな~☆
猫アレルギーもマシになりますように☆☆☆
スポンサーサイト
<< 仲良し♪ // HOME // 猫部屋☆ >>
お水遊びしているお顔が最高に可愛いですね。
お肌の調子も良さそうで、猫御殿建てた甲斐がありましたね。
美容院ではドライヤーもあてたのかしら。
神妙なお顔つき。本当に成長しましたね。
りおさんよく頑張ったね~。
【2008/09/24 Wed】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
ありがとうございます!
今のところアレルギーは出ていません♪
美容院ではカット&ブローをしてもらい、
大泣きするだろうと思ったのに、と~っても大人しかったです!!
びっくりしましたよ~(笑)
【2008/09/27 Sat】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/184-cc8226c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱 【2008/09/24 Wed】
池袋の私書箱の紹介です
[ 激安!池袋の私書箱新規オープンです ]
// HOME //
