我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
リビングの出窓からお外を見ている2匹☆

なかよし

昔はとっても仲良しだったウニ&クリ。
こうやって2匹並んでいる姿は珍しいです!
まもなく2歳になる息子。

しまじろう?

先日、しまじろうのコンサートへ行ってきました♪
とっても喜ぶだろうな~と思っていたわたしたち夫婦。
コンサートが始まると、動きが止まりじっと見ているかと思ったら「(はなせ~)」と暴れたり。。。

コンサートに来ている子供たちの腕の中にいたのはもちろんしまじろ!!
息子の腕の中にいたのは、茶トラ猫のぬいぐるみ!!
う~ん。。。
早くも反抗期?(笑)
スポンサーサイト
<< お久しぶりです! // HOME // 息子の夏☆ >>
しまじろうのコンサートいったのですね~~!
うちもたぶん行きたがると思うので、秘密にしてますwww
でもアカペラのライブはライブハウスにもいっちゃうんですけどねw
【2008/10/29 Wed】 URL // むつみん #- [ 編集 ]
しまじろうがわからない~~( ̄∇ ̄*)ゞ
時代を感じるわん!多分隣に座ってるシマシマのお人形?
息子君ずいぶん大人びたお顔になりましたね~。
もう完全に赤ちゃん時代卒業ですね!
【2008/10/29 Wed】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
むつみんさん☆
しまじろうのコンサートは初体験だった事もあり、息子はあまり楽しめませんでしたよ。。。
今年は野外ライブに行って来た私。
いつの日か息子も連れていってあげたい!
花火やロケット風船など楽しめそうだから♪

☆歌姫様☆
しまじろうは、シマシマ猫ではなくトラです!
はい、しっかり赤ちゃん脱出です(涙)
最近とってもよく話すようになり、2語文も増えてきました!!
身長は87㎝。体重14㎏。
大きな息子です!!
【2008/11/04 Tue】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
お久しぶりです。
息子さんの大きな姿(ちゃんと座ってるし・・・)が
久しぶりさを物語っているような気がします^^;

ねこさんは猫部屋以外も出入り自由ですか?
広い家の中だったら、どこに行ったかわからなくなるのでは??
うちですら探し回ることもありますからねぇ~
【2008/11/15 Sat】 URL // めめこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/185-e990620a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
