我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
長い間更新をサボっていました。。。
その間いろいろな事がありました!

タヌキン
タヌキンに出会ったり、
動物園へ行ったり、
息子の誕生日会をしたり、
紅葉を見に行ったり、
どんぐり拾いへ行ったり、
餅つきしたり、
畑で野菜を採ったり、

イルミネーション

イルミネーションを見に行ったり、

石舞台

石舞台古墳を見に行ったり。。。

と、とっても元気に過ごしておりました!

マリーに乗って♪

息子もこの通りです☆

にゃんずは。。。

日中は日向ぼっこ♪

床暖

夜は床暖でぬくぬく過ごしております!!

あ、かりんとうのオシッコが出にくくて病院へ行きました!
でも問題なかったです♪
だけど、かりんとうの食事(カリカリ)は大量の水に浮かんでます!(笑)念のため!
→大量の水を飲む事でオシッコの出を良くする為です。

スポンサーサイト
 // HOME // 仲良し♪ >>
息子君髪の毛が一人前だ~。大きくなりましたね。
去年の今頃と比べたら、本当に元気っ子になりましたね。

みんな元気で良かったよかった~。
【2008/12/16 Tue】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
お久しぶりです!
皆さん元気そうでよかった!
息子さん大きくなりましたね~
うちも気がついたら3歳になってましたw
【2008/12/17 Wed】 URL // むつみん #hXE7lcB2 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
お久しぶりです!更新していないのに来てくださりありがとうございます!!
息子日に日に成長しています♪
言葉もたくさん出てきて、とっても面白いです♪

☆むつみんさん☆
お久しぶりです!
ちょうど1才違いですよね?
子供の成長はホント早いです。
もっとゆっくり成長してくれて良いのに。。。
【2008/12/24 Wed】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/187-484f07ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
