fc2ブログ
我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ピーちゃんとのりまきくんです!
兄弟なのに、柄が違う。。。は、当たり前!
大きさが違う!!同じ男のなのに・・・
ピーちゃんより一回り(?)大きいのりまきくん。

違い過ぎる。。。


ここには写ってないけど、かりんとものりまき同様「太い」。
赤にゃ~ず。。。このままだと『ブタにゃ~ず』になっちゃいそう!!
スポンサーサイト



<< かりんと // HOME // ピーちゃん☆ >>
募集ページも。。。
バナーも、修正せなあかんやん(笑)
【2006/12/21 Thu】 URL // nako #UXr/yv2Y [ 編集 ]
これがのりまき君の後ろ姿ねv-238
模様がなんか良いでし~。
ピーちゃん(この子もかわいい♪)が標準サイズなのかなぁ?
だとしたら・・・危ないぞっ、のりまき君v-16化警報発令中?
【2006/12/21 Thu】 URL // てんぷら☆さんらいず #mQop/nM. [ 編集 ]
わあ!
のりまきくん、大人の貫禄!
チョコとあんまり変わらないような気が・・・ってそんなに大きくはないですよね。
あ~かわいいなあ~♪
【2006/12/21 Thu】 URL // むつみん #- [ 編集 ]
☆nakoさん☆
やっぱり。。。気にはなっているんだけど。。。
あ~募集し始めた頃はちっちゃかったのに・・・

☆てんぷら☆さんらいずさん☆
なかなか面白い模様でしょ♪
でもホントに『のりまき君化警報発令中』ですね~。。。

☆むつみんさん☆
ちょこちゃんよしり大きいかも・・・
【2006/12/22 Fri】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/36-4cee2464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //