我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
のりまきの大好きなおもちゃ♪
投げると取ってくるのりまきくん☆
でも今日は邪魔が入った!!

のりまき


かりんと!!
喜んで取りにいくと、かりんとが通せんぼ。
何とかすり抜けガビオの元に。。。
そして、ガビオが棚の上に投げると・・・
喜んで取りにいくのりまき♪
あ!!かりんとがよこはいりした!!

よこはいり。。。


この勝負かりんとの勝ち!
と言いたいところだけれど、今度はのりまきが通せんぼ!!



結局、強引にのりまきを突破!
今日は大好きなおもちゃで思う存分遊べなかったのりまき。。。
かりんと!今日は一体どうしたの?
いつも興味は示すけど、のりまきから奪ったりしないやん。
かりんと「今日は遊びたい気分やったんや♪
     ぼく一人で遊びたいのに、のりまきとガビオが邪魔したんや!」


ははは・・・のりまきだけじゃなく、ガビオも邪魔だったのね。。。
2匹のおもちゃの取り合い・・・
結果、かりんとがおもちゃを奪いました。
見ていて思ったこと。。。
のりまきよりかりんとの方が強い!笑!!
スポンサーサイト
<< ウニくん☆ // HOME // お天気良いな♪ >>
ほんとこのお稲荷さんのおもちゃ( ̄▽ ̄;)好きですよね。
のりまき君残念だったね!
しかし、ラティスを上手に使ってますね~。
ちょうどラティスを注文したかったの思い出しました。
ありがとうございます。
【2007/02/25 Sun】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
そやな。
普段はクール?を装っても、そこはまだオコチャマやもんな。
かりんとうだって、童心に戻って遊びたい時もあるはな(笑)
【2007/02/26 Mon】 URL // nako #UXr/yv2Y [ 編集 ]
☆歌姫様☆
本当に好きです。。。ウニの為に買ったのに、ウニは使わず。(笑)
ラティスはガーデニングに使われるのですか?これからた~くさんのお花が咲きますね☆楽しみにしています♪

☆nakoさん☆
童心。。。まだまだ子供ですね!(笑)
普段は、猫にも人にも甘えたさんのかりんとくんです!
【2007/02/26 Mon】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/68-aed89c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
