我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日、息子の3ヶ月検診に行ってまいりました。
と言っても、もう4ヶ月になりますが。。。
楽しみにしていた体重測定♪
結果。。。6375g☆
家に帰り、ウニも体重測定♪
結果。。。6410g☆
この勝負☆☆☆ウニの勝ち☆☆☆
あ~でも時間の問題だ~。
あと1~2週間したら息子がウニの体重を追い抜くだろうな☆
子供の成長は早すぎる。。。
息子。。。
身長も出生時45㎝だったのが63㎝に!!
大きくなったな~☆
首もすわってきて、いよいよ離乳食の準備かな?大変!!

検診で「しっかり目で物を追いますね☆」とほめていただいた♪
そら、毎日毎日11匹のにゃんずが彼の頭の上を行ったり来たり、飛び越えたり!!
それを一生懸命目で追っている息子☆

これだけにゃんずを見ているのに、大好きなDVDが「にゃんこザ☆ムービー」♪
なぜかこれだけはず~っと、じ~っと見ています!笑!
<< きなこちゃん&ももちゃん // HOME // ウニくん☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/70-40100d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
