我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
と~っても見にくいですが、ぜひ見ていただきたい!!
バナナが何を思ったのか?
突然、ベットを引きずってケージの中へ!!
あんな大きなものを!!
わざわざ入れにくいところへ!!
一体何がしたかったのか???



この後、バナナはケージから出て、まったく違う場所で寝ていました(笑!)
スポンサーサイト
<< またたび大好き♪ // HOME // かりんとTVに夢中☆ >>
お片づけ~
バナナちゃん、やるねぇ~!
うちもお片づけしに来てよ。
いっちゃんも上手に、座椅子の場所を変える事があるから、二人でヨロシク!
そのうち、ジュニアもケージに運ばれたりして(笑)
【2007/03/12 Mon】 URL // nako #UXr/yv2Y [ 編集 ]
ぎゃははははー!!おもろい!!やっぱりバナナちゃんはおもろいわ~
でも、昔はひまわりもやってたなぁ。
座布団とか毛布とかクッションとか、あっちこっちに運んでたよ。
懐かしいなぁ・・・また見たいなぁ・・・ふぅ~←トオイメ
【2007/03/12 Mon】 URL // まさやん #.17RNwB. [ 編集 ]
模様替えしたかったのかな?
それとも何か特別に思うところがあったのか?
我が家のネコも、よく模様替えしてますよ~
別の言い方をすると、散らかしてるとも言うのですが...(-_-;)
【2007/03/12 Mon】 URL // 大ちゃん #- [ 編集 ]
☆nakoさん☆
いっちゃんもするんだ!力持ち~☆
息子が寝転がっていると不思議そうに見ているにゃんず。。。
ホントに運ばれちゃうかも!!(笑)

☆まさやんさん☆
バナナの面白さは顔だけじゃないのよ!笑!
ひまちゃんもしていたんだ☆
実はウニも♪
ウニがまだ子にゃんこの頃、夜中走り回ってうるさいから玄関近くにベットごと放置。
朝起きたらベットを寝室のドア前まで運び、中で寝ていた。(汗)
かわいそうなことしたな~と反省しました。。。

☆大ちゃん☆
バナナが何か考えるなんて!ありえない!!(笑)
急に運びたくなっただけでしょ!笑!
そうそう、結局元通り私たちが直さなきゃならないから、勝手な模様替えはやめていただきたい!
(ウソウソ!もっとやって欲しい☆面白いから♪)
【2007/03/12 Mon】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
すごい!!ありえない。バナナちゃん何したかったの!!
ただお片づけしただけ??
【2007/03/12 Mon】 URL // 歌姫 #- [ 編集 ]
☆歌姫様☆
すごいでしょ♪おなか抱えて笑っちゃいました♪
ただ「運びたかった」だけだと思います☆笑!
【2007/03/13 Tue】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/73-6bb3d734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
