我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あたたかくなった~♪と思ったのに、また冬に逆戻り。。。
ぽかぽか陽気で息子と散歩したり、にゃんずは日向ぼっこしたりしていたのに~。
今日のにゃんずは、ホットカーペットでヌクヌク♪

ホットカーペット♪


ホットカーペットは3畳あるのに、一ヶ所に固まるにゃんず。
寄り添っていると言うことは、ホットカーペットだけでは寒いのかい?

あ~早くあたたかくなって欲しいと思ったり、もっと寒くなって欲しいと思ったり。。。
野生の白くまやペンギンやアザラシ・・・心配だな。。。
心配するだけじゃどうにもならないのだけれども。。。

<< ウニ☆ハンモック // HOME // またたび大好き♪ >>
この気温の変化についていけてないまさやんです。どうも。

この日本の暖冬は温暖化とは関係ないという話を聞いたけど、
どっちにしても、地球に危機が迫ってるのは間違いないもんね。
自分に何ができるのか考えて・・・考えて・・・でも、なかなかね^^;

だけど、外で暮らす猫たちが少しでもラクなら暖冬もいいな、と思ってしまうのだ。

クリちゃんの毛並み、キレイやねー♪それに目がくぎづけ★
【2007/03/16 Fri】 URL // まさやん #.17RNwB. [ 編集 ]
☆まさやんさん☆
同じく。。。しっかり風邪ひいちゃいました。。。
そうなんだ~関係ないんだ。。。
考えても結局何も・・・外で暮らすにゃんこたちには暖冬は幸せだね☆

クリの毛並みきれいでしょ♪モクタンもきれいなんだよ~♪
【2007/03/17 Sat】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/75-262cf105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
