我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ふと見るとウニが意外なところで。。。
いつもクリやとうふ、モクタンが好んで入っているハンモック♪
体の大きいウニはいつも前足を入れてみては諦め・・・を繰り返していたのに、
無事に入ることが出来ていた♪祝♪

ウニ☆ハンモック


無事に???
ん~。。。ウニくん重すぎてハンモックのそこが下についてませんか?
ひょっとして宙に浮いていないハンモックになってないかい?(爆)
ウニ☆ハンモック?


やっぱり。。。浮いていない。。。(爆!)
<< 我が家のホットカーペット。。。 // HOME // 寒いな~。。。 >>
(゜Д゜;≡゜Д゜;)何か違う動物に見えるのですが…( ̄∇ ̄*)ゞ
【2007/03/17 Sat】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
えっ?違う動物??ツチノコとか?(笑)
今日もハンモックに入りたそうにカキカキしていたので入れてあげました☆
【2007/03/18 Sun】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
(T▽T)ノ_彡そこまで言ってないけど言われてみれば…( ̄∇ ̄*)ゞ
【2007/03/20 Tue】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
フフフッ♪ツチノコ♪
【2007/03/22 Thu】 URL // りお #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/76-2225de98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
