我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
猫ってホント狭いところが好きですよね~♪
ガビオがケースから数枚のCDを取り出すと、すぐに入ってしまったウニにゃん☆
大きい体なのに強引に『ギュッギュッ!』と自分の体を押し込んでいた(笑!)

uni


かわいい奴め~♪
スポンサーサイト
<< ようやく。。。 // HOME // お久しぶりです。。。 >>
ウニ君無理っすよ~~
お尻ぐいぐいってして入ったのかな?(T▽T)ノ_彡
【2007/04/09 Mon】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
ぶははは~w
いくらなんでも「数枚のCD」を出した隙間には入れないよぉ・・・
お尻出なかったんじゃない?
【2007/04/10 Tue】 URL // てんぷら☆さんらいず #mQop/nM. [ 編集 ]
☆歌姫様☆
はい!とっても無理です!!(爆)
無理なのわかっているのかいないのか???
グイグイしてましたよ!!

☆てんぷら☆さんらいずさん☆
ホントに。。。入れてないですよ~!
のっかっている状態ですね!笑!だから出れました♪
【2007/04/10 Tue】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/82-fa07ee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
