我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
さて問題です!
これはだれでしょうか???

だれ?


答えは・・・
一体何しているの?

強引だな~


ウニ「よいしょ!よいしょ!狭いところだ好きだから入ったんだよ!
   でも、反対向いているから前を向こうと思って・・・
   とっても狭くて、キツイよ~~~」


そらそんな大きいなりして、そんな小さな所に入るからでしょ!
ホント強引なんだから☆

クリ「そんな無理しなくたって、簡単に前向けるわよ♪」

おや?



かしこいね!


クリ「左から入って、右から出るの!
   奥がつながっているから簡単よ!!」


ウニ「・・・」

クリさんクリさん!
確かに奥はつながっているけど、とっても狭くてウニの体は通らないよ!(笑)
と言うより、ウニが入ったときは左の引き出しが入ったままだったんだね~。。。
まっ、ウニのことだから引き出しがなくてもつながっているなんて思いもしないだろうけれど!笑!
スポンサーサイト
<< 大きくなったな~☆ // HOME // ようやく。。。 >>
ムッチムッチ♪
ウニちゃんのオチリ・・・・かわえぇ~のぉ~(ジュル)
そんで、クリちゃんの「してやったり!」の、顔も・・・たまらんですぅ(^^)
まぁまぁ、みんな器用、不器用があるし、自分のサイズが分からないってコトもあるしね(笑)

ジュニア・・・
もしかして、あの時から熱あったん?
大丈夫かぁ~?
オバチャンたちが、ペラペラ話してたからなぁ。
ジュニア、ごめんよ。
【2007/04/15 Sun】 URL // nako #UXr/yv2Y [ 編集 ]
(*≧m≦*) 可愛い~。
家の長女が小学生だった大晦日。
同じ事をやりました…で、首が抜けなくなった…(((( ;゜Д゜))) 
主人がやむなく引き出しをのこぎりで切りましたよ~。
入ったのに抜けないことも謎ですが、何でそんな事をしたのかも・・・
本人は「かぐや姫ごっこをしたかった」と言うのですが「どこがかぐや姫じゃ!!」って感じでした( ̄▽ ̄;)
【2007/04/16 Mon】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆nakoさん☆
オチリかわいいでしょ♪
クリ姫もかわいいでしょ♪
ウニは気が小さいから、体も小さいと勘違いしているかも!(笑)

はい、実は。。。
一応熱は下がったから連れて行ったんだけど、帰ったらあがってました。。。反省。。。
悪いのは父母ですから。。。反省。。。

☆歌姫様☆
え~~~っ!!首が抜けなくなった!!で、たんすを!!!
かぐや姫ごっこでタンスを切ることになるとは。。。
娘さんもまさかそんなことになるとは思ってもいなかったでしょうね!笑!
でも無事でよかったです☆
【2007/04/16 Mon】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/84-e6d84a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
[ 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集 ]
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
[ 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集 ]
// HOME //
