我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
実は赤にゃ~ずにお見合い話が!!
土曜日に行ってきました♪
さてさて、誰がお見合い成功したでしょうか?
ふふふ。。。

かりんと


かりんとです!!
のりまきとピーは怖がってキャリーバックから出てこなかったのですが、
かりんとは出てお部屋を探検♪と言っても片隅だけでしたが(笑)

あの、みんなからもブサイクと言われていたかりんとくん!
最近かわいくなってきたかりんと!
他の猫とも仲良くでき、とっても甘えたさんで、おもちゃをくわえて運ぶことが好き♪
そんな彼が選ばれたのです!!
今週末からお試し開始予定です。

リンク等していただいている皆様、いつも大変お世話になりありがとうございます。
無事お試しがスタートいたしましたらご挨拶に伺わせていただきます!!
スポンサーサイト
<< あと少し。。。 // HOME // 花見(写真UP!!) >>
嬉しい~~(|||▽||| )
かりんと君の隠れファンは多いと思います。
お試し飼いスタート!わくわくだね。
かりんと君頑張れ!
【2007/04/23 Mon】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
おめでとうございます!!
お試しの最初はなれないかもだけど
そのまま幸せになれますように(祈
【2007/04/23 Mon】 URL // りぷりぷ #- [ 編集 ]
おぉ~!!!
おめでとうございま~す!!!
かりんと君...最初の頃はどうなる事かと思っていましたが、無事(?)幸せをつかめそうで何よりですね~
さあ、残る2匹も続けーーーっ!そうしないと一年越しになってしまうぞ~(^_^;)
【2007/04/23 Mon】 URL // 大ちゃん #- [ 編集 ]
☆歌姫様☆
ありがとうございます!!
隠れファン?!いるのでしょうか?(笑)
ホント楽しみですね☆

☆りぷりぷさん☆
ありがとうございます!!
時間はかかるかもしれませんが、きっと幸せを掴んでくれると思います♪

☆大ちゃん☆
ありがとうございます!!
ホントにね~。。。ブサ○クだったからね~(苦笑)
はい!頑張って貰わないと?頑張らないと一年越しちゃいます(汗)
【2007/04/24 Tue】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
かりんとくん、がんばれ~!!幸せをしっかり掴むんだよ~。
赤にゃんでお留守番も無理と車に乗って我が家まで遊びに来た事もあるかりんとくん、大きくなったでしょうね~。
他のにゃんも続け~!!
そうそうご報告があります。我が家の預かりワン「サキ」が正式に我が家の4番目になりました、名前も「幸姫(サキ)」です。よろしくお願いします。
【2007/04/25 Wed】 URL // たんたん家のあーちゃん #UA7HFH2c [ 編集 ]
☆あ~ちゃんさん☆
わ~!お久しぶりです♪
ありがとうございます☆あの頃は小さかった上にブサイクだったかりんとくん。
今ではすっかり大きくなり、かわいくなりました!笑!

え~!!サキちゃんたんたん家の一員になったのですか!!
おめでとうございます♪サキちゃん幸せ者だわ~☆
私もたんたん家の子になりたいよ~☆(笑!)
【2007/04/25 Wed】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/87-6a80fbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
[ 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!! ]
// HOME //
