我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
4月29日よりかりんとくんお試しに入りました~♪

お見合いのとき同様、キャリーから出てウロウロ。。。
大丈夫かな~?と思ったのですが、猫部屋に移動してから身動き一つせず・・・
私たちが帰ってからも動かず。
一晩そっとしてもらっていたのですが、あの☆大食い・いやしん坊かりんと☆がご飯を残していた!!!
半分は食べたみたいだけれど。
でもそれだけ怖がっているんだね~。
確かに彼は超怖がりさん!兄弟の中で一番最後まで私たちに「シャ~」と言っていたのだ。

今日はご飯食べたかな~?
スポンサーサイト
<< 里親さん募集☆なるとくん☆ // HOME // 最後の晩餐 >>
かりんと君頑張れ~。

一応ブログにお試し期間に入ったこと載せました。
良かったですね(^ー^* )
【2007/05/01 Tue】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
☆歌姫様☆
ありがとうございます!!
もうブログに!!いつも本当にありがとうございます!!
【2007/05/01 Tue】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
おめでとうございます!!
最初はやっぱり怖いよね・・・

だけどコレを乗り越えて幸せな猫生を
満喫するんだよ~~!!
大事にしてもらってね!
【2007/05/01 Tue】 URL // りぷりぷ #- [ 編集 ]
☆りぷりぷさん☆
ありがとうございます!
かりんとにはしばらくの間頑張ってもらいます!
その後には幸せが待ってますよね♪
【2007/05/01 Tue】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]
おめでと!
かりんとくん、おめでとう~!
良かったにゃぁ~(^^)
食いしん坊くんが食欲ないのは、チト心配やけど・・・・
でも、慣れてきたら本領発揮するよね(^^♪
ずーっと、ずーっと幸せにねぇ~!
【2007/05/02 Wed】 URL // nako #UXr/yv2Y [ 編集 ]
おめでとーーー!!!
かりんとくん、ほんとによかったね!
このまま、しあわせになれますように♪

やっぱり黒猫さんは怖がりさんが多いのかなぁ?
でもきっと、大切にされれば心を開いてくれると思うよー^^
がんばれ!かりんとくん!!!
【2007/05/02 Wed】 URL // まさやん #.17RNwB. [ 編集 ]
かりんとくん、お試しに入ったのですね!! よかった~!
頑張って幸せをつかんでくれますように…お祈りしています!
「超怖がりさん」なのに、お見合いのときちゃんとおうち探検できたということは、きっと赤い糸がつながっているってことですよね。
今日はちゃんとご飯食べてるかな…?
【2007/05/02 Wed】 URL // 双葉 #- [ 編集 ]
☆nakoさん☆
ありがとう!!このご縁がなかったらnako家の仲間入りだな~と思っていたのですが。。。(笑)
ほんと、食いしん坊なだけに食べていない・・・それだけストレスになっているのだと思うと胸が苦しい。。。

☆まさやんさん☆
ありがとう!!
そうそう!クロネコは怖がりさんが多いの!!
だけど慣れたらスリスリゴロゴロのとっても良い子に変身できるよね☆
それまで里親さんとかりんとには頑張ってもらいます♪

☆双葉さん☆
ありがとうございます!!
きなこちゃんとはえらい違いですね!笑!
ももちゃんはきなちゃんがいてくれたおかげで早く馴染めたし♪
かりんとも兄弟猫が一緒だったら良かったのかも。。。
でもでも、きっと里親さんとかりんと☆仲良くなってくれるでしょう☆
【2007/05/02 Wed】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/90-e0c16d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
