我が家のかわいいにゃんず8匹との日々や、いろいろな出来事を綴っていきます☆
プロフィール

りお

Author:りお
ウニにゃん家へようこそ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
猫の家政婦さん
のお友達が保護されたそうです。
神社にキャリーごと捨てられていた『なるとくん』

なるとくん


仮称は「なるとくん」

 ★ もう、ベタベタの甘えん坊さん
   人が大好きな、なるとくん。
   年齢は、推定1歳くらい(去勢済み)
   体重5K

 完全室内飼いで、ワクチン接種を
 お約束できる、ご家族希望です。
 こちら、大阪府下ですので
 大阪府下、京都、奈良方面での
 里親さまを探しております。
 お届け致します。

 詳しくは、コロスケさんまで
 お問い合わせくださいませ。

 ram_and_megu@msn.com


との事です!

まさやんさんのブログ『いっしょにね』で紹介されていたなるとくん。
なんとなく
ウニ+バナナ=なるとくん
と、とても目にとまりました。

捨てるなんて許せない!!
元飼い主は一体何を考えているのか?
動物と生活するときは、動物の一生のこと、自分のこれからの生活の事を考えてからにしてほしいです!!


<< こどもの日 // HOME // かりんとお試し開始♪ >>
なると君可愛いですね~。
最初ウニ君の小さい頃かと思いました。
う~~ん。可愛いな~。
でもこんなに可愛い子捨てるなんって
何があったとしても信じられないヾ(*`Д´*)ノ"
【2007/05/05 Sat】 URL // 歌姫 #VX3per56 [ 編集 ]
御紹介ありがとねー!
なるとくんに素晴らしい御家族ができますよーに♪

・・・・って、K府にめっちゃ猫好きのすてきな御夫婦がいるから、
そこにきっと赤い糸が繋がってると思うなぁ(* ̄m ̄)

どない??(爆)
【2007/05/05 Sat】 URL // まさやん #.17RNwB. [ 編集 ]
☆歌姫様☆
かわいいでしょ~♪
生き物を捨てるなんて、本当に許せないことですよね!!

☆まさやんさん☆
とんでもないです!
本当にかわいいなるとくん☆

ん?猫好きの素敵なご夫婦?
素敵なご夫婦だけど(笑)、旦那さんは猫アレルギーだったような!!(爆)

それより、素敵な大奥の皆様へ・・・どう??(笑)
【2007/05/05 Sat】 URL // りお #KGAhWzec [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uninyan.blog77.fc2.com/tb.php/91-0efa5149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ウニ]について 【2007/05/20 Sun】
ウニ Euechinoidea Perischoechinoideaウニ(海胆、海栗)は、ウニ綱に属する棘皮動物の総称。別名にガゼ、ガンガゼなど。主に食用とされるのはバフンウニ、エゾバフンウニ、アカウニ、ムラサキウニなどである。塩蔵加工品は雲丹と表記される。全国の浅い海の砂地や岩場に生
[ 動物辞典 ]
// HOME //
